このページの本文へ

Kanonから川澄 舞がウサ耳で登場! 予約完売のシュラキ第3弾のランジェリーも凄えぞ!

2007年10月04日 22時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

もう予約販売も完売だが「シュラキ」シリーズ第3弾

 先日“芸術の秋!食欲の秋! 今日はパンツとブラジャー三昧でいっただきまーす! ウマー!”でお伝えしたとおり、すでに予約完売となってしまっているが、ドラマCD with フィギュアの「シュラキ」よりシャル・ルズマンさん。写真はグッドスマイルカンパニーのプレスリリースより。

前から 背中から
CVは田村 ゆかりさんなので、まーこの時点で予約完売ってのも理解できるが……

 第1弾のキャストオフっぷりから考えると、当然田村 ゆかりさんも、ちがう!ちがう! シャルもランジェリーだけの全裸になるハズ。っつーか、ノーマル状態でヒモパン見えてますが……(笑)。

上半身 キャストオフだけじゃなく、シャル御本人の作りも滅茶苦茶細かい!

 そして、こちらはシュラキ恒例のダメージパーツ。

ダメージパーツ全身 ダメージパーツでアップ
尋常じゃないダメージ。これは瀕死の重傷なのでは?

 邪魔なロングスカートは、ほとんどが斬られてなくなってる! グッジョブ!

 これだけ景気よくダメージを食らってると、気持ちイイっすな。さらに背中見たのがコレ!

ダメージ後ろから 後ろもかなりスタボロで、今回も妙に細かなヒモパンになっている様子

 そして、このダメージパーツもキャストオフできちゃうのが、シュラキシリーズなのだが、さすがにソレはプレスリリースにも写真がなかった。残念。というわけで、発売前の予習をする意味で、ランジェリーの拡大写真を掲載しておこう。

ヒモパンだもの! 巨乳だもの!
シリーズ1作目のように、塗り分けまではされていないが、レースやフリルなどが細かく再現されている

 オリジナルのドラマCDもセットになった「シュラキ・トリニティ BOX-03 シャル」は、レッド・エンタテインメント×グッドスマイルカンパニーより12月に発売される予定で、価格は6800円となっている。が! 予約完売である(涙)。
 そして! 瞬殺となった「シュラキ・トリニティ BOX-01 美城 暁」の再販が、なんと1月に決定した。この影響を受けてなのか、ロットを増やすことが決定したのか知らないが、第4弾のニーダ(CV:千葉 紗子さん)が3月に、第5弾のリゼフィス(CV:新谷 良子さん)が4月に発売延期が決まっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ