このページの本文へ

ピンクのパンツの女王様&ピンクのパンツの妹! そしてピンクのパンツの女子高生!

2007年10月03日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ひだまりスケッチ」のゆの発売開始!

 すでに忘れかけていた「ひだまりスケッチ」から主人公のゆのが発売となった。今クールだけでも、深夜枠の新番組が26本ってのに、ほぼ1年前のアニメなんて、ほとんど忘れたー!

ずんぐりムックリのゆのちゃん。おお!似ているじゃないか!

 あわてて公式ページを見て確認したら、この独特の体形も顔も似てるじゃないの! っつーか筆者的に、こういう体形好きだわ(ももせたまみ系とか、笑)。  して、なんと!

 10月18日(木曜日)、BS-iにて0:30~1:30まで「ひだまりスケッチ特別版」が2本立てでオンエア!

 メモメモ! なんか棚からボタモチ的な番組情報。どうやら、夏休みでプールに行く話らしい。これは必見かも? またお風呂シーンあるかな? ワクワク!

パッケージ越しの撮影なので、あまりアングルが変えられないけど、違った角度から

 なおゆのちゃんのおパンツ様は、こんな仕上がりになっている。

うお!ビニールによるディフェンスっ! とはいえ、マチの部分も作り込んである様子

 今日は全員がピンクのパンツじゃねーかっ!

 素晴らしい! これもおパンツ様の思し召し……、ありがたや、ありがたや……。
 「SR DX ひだまりスケッチ ゆの」は、ユージンより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で2940円、アソビットキャラシティで2646円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で2180円となっている。

「うたわれるもの」ウルトリィさん発売開始

 プレスリリースにサンプル展示とさんざん紹介してきた「うたわれるもの」ウルトリィさんが発売された。

パッケージはこちら

パッケージ越しのウルトリィさん

 「うたわれるもの ウルトリィ」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で6090円、アソビットキャラシティで5080円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5080円となっている。サックリ過ぎたか?

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ