このページの本文へ

ピンクのパンツの女王様&ピンクのパンツの妹! そしてピンクのパンツの女子高生!

2007年10月03日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

玄関で靴を履き、今まさにダッシュする瞬間だ

 走り出し感がなかなか動きがあって、可愛い仕上がりっす! 顔は、もう少し目が小さかったようなきもするが、似てる似てるぅ!
 注目したいのは、パンのコゲ具合。なんかスゲーリアルなんだわ。コレどうやって塗るのかしらん? タンポ(てるてる坊主みたいな形の布、っつーかそのもの)にインクを染み込ませてポンポン!ってやってんのか? 中国の女工さんのテク恐るべし!

玄関で見送るお母さん視線から。背中から見たシルエットもまた萌え!

 背中から見たまひろちゃんも、長い髪の毛がひるがえって絶妙に萌えな仕上がり。してパン同様に、ディテールが細かいカバンは、原型師、中澤 博之氏のこだわりなのか?  そしてその最たるものが、これだ!

青汁

第1話でも兄妹してグビグビ飲んでた青汁!

 必要以上に細けーっ! っつーか、なぜ小物類にこれだけパワーを注ぐ? 何かに取憑かれた? 死んだじいちゃんの遺言? 原型師を小1時間問い詰めたい。
 その意気込みを買って説明すると、ドクダミ入りの青実BXという飲み物らしい。左下では魔虫君もオススメ!と。しかも、よーく見るとパックの紙の接着面までリアルに再現しているのだ。
 ラストはもちろん、フィギュアのデキ不出来を大きく左右するパンツじゃっ! ほれっ!

ぬはっ! 女子高生っぽくピンクのしましまパンツ!最高っす!

 こっ!これは、爆萌えなおパンツ様であるぞ! ピンクのしましまに、かなりの喰い込み! そしてヒモパンかつリボンがっ!

 鼻血ぶーーーーーーーッ!

 ASCII.jpは、まひろちゃんを応援します! がしかーし!

 制服がワンピースだから、スカートだけキャスオフできネーッ!

 実に諸刃の剣である。諸行無常の鐘が90ホンでガンガン鳴り響くのである。
 この素晴らしきおパンツ様は、脚を分離して下半身のみで楽しむ他なさそうである。なお財力と勇気のあるマニアは、スカート部分をニッパやカッターでヤッちまう!という強引な手段もあるが……。
 「武装錬金 武藤まひろ」は、ぴっころ堂より1月に発売される予定で、価格は6279円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ