このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

芸術の秋!食欲の秋! 今日はパンツとブラジャー三昧でいっただきまーす! ウマー!

2007年09月28日 23時51分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ToHeart2 AnotherDaysの新キャラ!
ゲームに先駆けパンツの色が判明!

 先日“「ToHeart2 AnotherDays」の新キャラが早くも登場!そして芸術の域に達したクララクラン様!”で紹介した、「ToHeart2 AnotherDays」の新キャラ河野 はるみちゃんが、ゲームに先駆けてサンプル展示開始となった。写真はコトブキヤ秋葉原店のもの。

全身 ウェストアップ
投げキッス!いいじゃん!イイじゃん! 頬のコテ線(N線とも言う)も可愛いっす! 最高っす!俺の嘆きっす!

 長らく“2007年発売”とだけされていたゲームの方も、ようやく2007年12月14日発売予定と日付のアナウンスがあった。でも“なんとしても2007年にリリースしろっ!”っていう偉い人の一喝があったような発売日(笑)。現場は大丈夫か? バグはないか? バグのないプログラムはナイというのがプログラマの常識、いやイヤ開き直りなんだが、他のプログラマのバグで迷惑するのは、かなりムッとくるものだ。とくに米シアトルの片田舎にあるソフト屋。
 それにしてもはるみちゃん、見る角度によって表情がクルクル変わるので面白い。それがこの3枚。

開き目メインでノーマルに近い 閉じ目メインで可愛さアップ 下から煽ると子供っぽく
ころころと表情が変わるはるみちゃん

 そして我々はゲームの発売前にして、はるみちゃんのHシーンをカメラに収めた!

全身でパンチラ パンチラアップ!
白! 白である!

 メーカーから設定資料が回っているだろうから、恐らくゲームも同じ白のパンツに違いない!
 しかも! 我々の報道ポリシーを理解してくれている店員さんは“スカート脱がしちゃってもいいですよ”と!

 てか、コトブキヤの店員さんグッジョブ!
 っつーか、愛してます!
 ってゆーか! お前らフィギュアはコトブキヤさんで買え!

 しばし、コットン白パンツの神のお姿を観覧いただきたい!

可愛い! ケツー!
うぉー!いいぜ!
ぷりちぃ~っ! びゅーてほ~っ
おケツとヒップとお尻!
サイコー! ラストはパンツで投げキッス!

 「ToHeart2 AnotherDays 河野 はるみ」は、壽屋より10月に発売される予定で、価格は4410円となっている。

 と、ここで〆にしようと思ったのだが、昨日公開された“等身大の妹がオークションにっ!&お前のドリルが天を衝くっ! 破廉恥ヨーコ!”で紹介した「リトルバスターズ!」の棗 鈴(なつめ りん)ちゃんの続報が入ったのでお伝えしよう。筆者は原稿に「筆者の予測では、100万近くまで行くと思うので、筆者をはじめとしたヘタレ貧乏人は指をくわえて値の上がる様を見ているしかない。いや、100万で終わるのかな?」と書いたわけだが、希望落札価格を見て驚いた。

 希望落札価格は500万円かよっ!

 現在、入札価格は50万円前後。オークション終了まであと5日ほどあるが、どこまでいくのやら……。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ