このページの本文へ

妹のパンツは純白コットン100%萌えっ! 姉は姉で2人とも黒だった!

2007年09月26日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 椚 あやの」発売開始

 以前“エア・ギア爆乳シムカにPiaキャロG.O.メイド! こみパの瑞希が腰掛けているのは?”でお伝えした、「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」の椚 あやの(くぬぎ あやの)ちゃんが発売された。

フリルの作りが尋常じゃないあやのちゃん

 パッケージ越しの撮影は、あまりにもテカってしまうので、以前撮影したサンプルは、こんな感じだ。

全身とウェストアップ

メイド喫茶と言えばオムライス、そして絶対領域

 そして肝心なパンツは、ごらんのような白となっている。
白パンツ!

しょぼいカメラで撮影したので、かなり粒子が粗くなって申し訳ないが、白と確認できる

 「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 椚 あやの メイドタイプ」は、やまとより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で7140円となっている。

モミしだけっ!「朝比奈 みくる」ウェーブ版

 筆者の影武者、哲λが“露出放置プレイの巫女と近衛隊長に激萌え! 圧迫されたタマ姉は下から覗くべし!”でお伝えした、オッパイ星人垂涎のみくるちゃんが発売された。

目指すパッケージはコレだっ!

 こりゃロボットのプラモかいっ!というぐらい、激しいギミックがてんこ盛りのみくるちゃんだけに、かなり遊べる。いや、もてあそべるっ!
 やわらかいオッパイが揉みしだけるのをはじめに、顔パーツの取替え、手パーツの取替え、看板の種類も豊富で、劇中のいろんなシーンを再現可能だ。スケールは1/10サイズと小さめだが、ポケットに入れて持ち運べるから、いつでもどこでも弄べる!

写真は先日紹介したサンプル

 「朝比奈 みくる バニーガールver.」は、ウェーブより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で1995円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ