このページの本文へ

妹のパンツは純白コットン100%萌えっ! 姉は姉で2人とも黒だった!

2007年09月26日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 裸から見てくると、このワンピース単体で映っている写真ですらエロっちいから不思議だ。そして服を着せると、ノーマルなちょこに戻る。

ノーマル状態のちょこに戻った

なんかいつもの記事を逆再生してるみたいだ(笑)

 パッケージの窓から覗くと、おお! 似てる!似てる! ポージングはお決まりのネコにゃんダンスだ。

パッケージ越しに見たちょこたん。なかなかイイできじゃん!

 パッケージ越しにお尻も確認できるが、ウィンドウの位置が絶妙になっており、極限まで下から覗き込んでもパンツまでは確認できなかった。残念!

こちらがパッケージ。今年のクリスマスこそ、ウチにも妹が降ってコネーかなぁ?

 「ちょこッとSister ちょこ」は、ウェーブより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4725円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で3480円、アソビットキャラシティで3480円となっている。

ねんどろいどシリーズにみくるびぃ~むっ!が登場!

  ご存知「涼宮ハルヒの憂鬱」から、みくるビームのフィギュアは数あれど、ねんどろいどシリーズで登場! 写真はアソビットキャラシティにサンプル展示されていた、みくるちゃん。

SDのみくるちゃんには、特殊効果のビームとそのスタンドも添付されている

ねんどろいどヘタレ3姉妹状態になるぞ!

 顔パーツは、こまり顔と笑顔、怒り顔の3種類。すでに発売中のハルヒと長門さんを合わせて、ねんどろいどヘタレ3姉妹とするもよし、同じポージングのノーマルなみくるちゃんと見比べるようにディスプレイするもいいんじゃない?

ねんどろいどシリーズは、ほんとに特徴をウマくとらえてくるなぁ~と感心しちゃうデキ

 たとえ、ねんどろいどでもパンチラ撮影は怠らないASCII.jp取材班。撮影は困難を極めたがなんとか、フィルムに収める(デジカメだと、CCDに収める?)ことができた!

パンツは白

これが限界だった……。が! 白と確認!

 「ねんどろいど 朝比奈みくる」は、グッドスマイルカンパニーより9月に発売される予定で、価格は3000円となっている。
 と書いていたら、本日より販売が開始されてしまった! ご想像の通り瞬殺となっており、どのショップでも完売。欲しいひとは再販分の入荷を待とう!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ