このページの本文へ

ブルマーと旧スクール水着が大股開きでCatFight! 格闘家もセクシーダイナマイツ!

2007年09月22日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 どうやらあと2人隠しダマがいるらしい。
 改めてブルマーの力石を見てみると……。

爆乳オッパイである!しかも大開脚!

 設定どおりの巨乳である! しかも背中から見ても、ワキからはみ出る巨乳っぷり!

こーゆーポージングは、いわゆるAVで言う“まんぐり返し”! ということで、ブルマー越しに顔を撮影してみる

 かたやち、はたん弐号は貧乳を披露!

ヤバいなぁ。ぷれいステーショナリーを買ってしまった筆者は、激しく“欲しいなー魂”を揺さぶられてるっ!

 残念なのは、ブルマーとスクール水着の腰にメーカータグが入ってない点! そんなに工数もコストもかからないし、あるとなしじゃ萌え度が全然違うので、メーカーさん製品版ではぜひ入れてくれ! 頼むっ!

顔側から見てもいいが、やっぱり足側からの風情がステキだ!

 なおこの娘を正位置で見たいとひっくり返すと、かなりマヌケになっちゃうので注意しよう。

かっ、髪の毛がアホっぽい(笑)

やはり2人でジャーマンスープレックスの状態にして飾ろう!

 なお、力石の顔パーツが1種類添付され取り替え可能、そしてキャストオフ(どこがだーーーっ!)も可能という。
 「萌える!プロレスのススめ 1」は、カフェレオから12月に発売される予定で、価格は7140円となっている。同名の本も12月発売だ。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ