このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ブルマーと旧スクール水着が大股開きでCatFight! 格闘家もセクシーダイナマイツ!

2007年09月22日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

人間離れした乳の格闘家“不知火 舞”様再び降臨!

 いったいどんだけのメーカーが、何体の不知火 舞様をリリースしたのか分からないが、今度はやまとバージョンがリリースされた。出典はもちろん「THE KING OF FIGHTERS」。写真はやまとのプレスリリースより。

しかし、これまた凄い巨乳だな……。しかも腰骨も凄い!

 こんだけデカイおっぱいが形を保っているのは、ナニかい?

 骨とか海綿体とか入ってる?

 って妙な疑いを抱いてしまうが、もしかして格闘家だけに筋肉なのか!? そしてやまとバージョンで特徴的なのが、この腰骨! これまでに何体もの舞様を見てきたが、ここまで腰骨にフィーチャーしたのはなかったぞ! 腰骨萌えのマニア(が、いれば)即買いだろ。しかもスケールも1/5と大迫力の腰骨だ。
 そして舞様と言えば、背中から見るお尻のアングルは欠かせない!

舞様は左のショットがないとなっ! 右も舞様定番のショット

 「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞」は、ダイキ工業より12月中旬に発売される予定で、価格は1万4700円となっている。

まったく萌えないが激似のキャプテン!

 美少女を扱うASCII.jpとして「いかがなものか?」という批判もあろうが、ここはひとつ“ヒゲオヤジ”を見ていただきたい! あまりにもソックリで、紹介しないわけにはいかないのだ! 写真はコトブキヤのプレスリリースより。

キャプテン! ジャァ~ック! スパァ~ロウ!

 ご存知「パイレーツ・オブ・カリビアン」(カリブの海賊)の主人公、ジャック・スパロウ船長だ。
 うんぬん言う前に、まずコレを見ろっ!

ふがーーーーーっ!

 激似ーーーーーーっ! っつか本人だよっ!これっ!

 このヒゲオヤジ、写真だけ見せられたら、100人中100人が映画のポスターと勘違いする仕上がり! 本人から型を取ったんじゃないか?と疑っちゃうぐらい、凄い完成度ですよ! コレはっ!
 帽子は脱着可能だそうで、脱がすとこんな感じ。

帽子を脱いだ

うわわわわ!これまた激似!

 劇中では帽子を脱いでいるシーンの方が多かったので、こっちの方が見慣れたキャプテンかも。それにしても、似てるうんぬんを通り越しちゃってるスパロウ船長だ。
 「パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ」は壽屋より12月に発売される予定で、価格は8190円となっている。萌えないけど、このヒゲオヤジは欲しいぞっ!

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ