このページの本文へ

“うぐぅ”とボーイミーツガールの陽菜ちゃんサンプル展示開始! 続々発売ラッシュだ!

2007年09月20日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

翼を持ったタイ焼きドロボーのサンプル展示開始!

 以前“アイマス8話シリーズ第2弾は巨乳の白ビキニ!&これは似てる月宮 あゆ!うぐぅ~”でお伝えした「Kanon」の月宮 あゆが、アソビットキャラシティでサンプル展示開始となった。

アニメのオープニングを思わせるポージング。実際に空は飛べません

 翼が横に広がっているので結構デカく見え、っつかデカくってディスプレイするには、かなりの土地を占有しそうだ。翼はクリアパーツで若干ピンクが入っているが、筆者的には青色LEDなどを仕込んで冬のイメージを強調したいところだ。

マニアに買う買う視線を送り続けるあゆたん。うぐぅ~

 さて、顔の方は先日も紹介したとおり、どこから見ても樋上氏の描く“いたる絵”となっている。若干京都アニメーションバーションかも?
 さあ! キミもあゆたんの大切な何かを探してあげよう!
 おじさんがあげるのは……。ズボンのチャックを―(編注:以下、不適切な表現があったため削除しました)。
 なおASCII.jp的には、超重要なパンツなのだが“おさわり厳禁”なのと、コートの阻まれ撮影することができなかった。ガックシ……。
 「Kanon 月宮 あゆ」は、マックスファクトリーから10月に発売される予定で、価格は5180円となっている。

なんと!顔が見えないパッケージ!
これは焦らしのテクニックなのか?

 先日“白濁液が飛び散るToHeart2! 今度の関羽はパンツも脱げるスゴイ奴”で紹介した「MELTY BLOOD」のシオン・エルトナム・アトラシアさんが発売された。

なんと!ウィンドウパッケージなのに顔が見えないという、恐るべき焦らしテクニックを駆使したパッケージ!

 実に絶妙な焦らしパッケージとなっていて、

 顔も見えそうで見えない。んがーーーーっ!
 パンツも見えそうで見えない。あんぎゃ~~~っ!


パッケージ裏

シエルさんも印刷されているが、中はシオンのみ

 なのである! 商品の前には箱をほぼ水平にして、横から鋭い視線を送る熱きマニアが多数。とはいえ、この試練は早々に乗り越えられないのである。
 ということで、お顔とパンチラは以前の記事でたっぷり堪能していただきたい。
 なおパッケージ裏には、写真が1点だけ掲載されており、顔はここでしか拝むことができない。

 人間の執着心とは恐ろしいもので、編集Kは何をトチ狂ったか、パッケージ裏の写真をも下から覗いていたことを明記しておこう。
 「MELTY BLOOD series II シオン・エルトナム・アトラシア」は、ソル・インターナショナルより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で5880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ