このページの本文へ

露出放置プレイの巫女と近衛隊長に激萌え! 圧迫されたタマ姉は下から覗くべし!

2007年08月31日 23時00分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

レジーニャ!「D.C.~ダ・カーポ~ 白河ことり」

 コスパのドール/フィギュアの新ブランド“レジーニャ!”から登場するのは「D.C.~ダ・カーポ~」のヒロインの1人“白河ことり”たん。人の心を読める、超能力少女だ。写真のサンプルはアソビットキャラシティに展示されていたもの。

ことりたーーーーーーーーん

コスパのドール/フィギュアの新ブランド“レジーニャ!”の第一段となる「D.C.~ダ・カーポ~」のヒロイン“白河ことり”たん

顔もよく似ている

柔らかな表情は“白河ことり”たんの内面をよくとらえている

 注目は写真をよく見てもらえば分かるとおり、ブラのヒモが少し浮いているところで、同社のウェブページでもブラのキャストオフが可能としている。
 いいねぇ、キャストオフがデフォルトで可能なフィギュアって(笑) 
 というか、

  ゴルフで握らないのが違法なように、キャストオフできないフィギュアは違法だと思いますっ!

 え? ゴルフで握るのは違法だって? ああ、てっきり議員がやっていたって……(以下略)

ブラはキャストオフ可能。残念ながら下はキャストオフは不可能なようだ

 また付属する小道具も秀逸。トートバッグにサンダル、台座としてビーチマット(布製)となっており、フィギュアから半径30㎝以内に“海にやってきたぞ”感を醸し出せるのである。

小道具も凝っているねぇ

海にいる雰囲気を醸し出すのに必要なアイテムであるトートバッグにサンダル、ビーチマット(布製)。あとはバスタオルがあれば完璧か

 「D.C.~ダ・カーポ~ 白河ことり」は通常の黒水着バージョンのほかに、限定版の白水着バージョンがラインナップされており、レジーニャ!から10月下旬に発売予定。価格は7800円を予定している。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ