このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

乳辱!爆乳!牛ねーちゃんを立体化!? そしてドロドロになった妖精も発見であります!

2007年08月25日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マイスター・ジャパン「必殺仕事人」

 こちらは懐かしい「必殺仕事人」のコレクションフィギュア。ただし仕事人そのものではなく、個々が使っていた武器のコレクションとなる。そうそう、懐かしいと思ってたら「必殺仕事人2007」(Microsoftの製品みたいなネーミングだ)なんてものが先月オンエアされてたらしい。

パッケージ表 パッケージ裏
武器は全部で8種類。これにシークレットが1つ加わる

 ただ単純に武器のコレクションではなく、専用スタンドには面白いギミックが隠されている。スタンドの後ろから光を当てると……、

ギミック オープニングにあった、障子越しのシルエットが浮かぶ!

 OPにあった障子越しのシルエットが浮かぶようになっている。これは、かなり感動した(笑)。
 マイスター・ジャパンより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で1個420円となっている。

マイスター・ジャパン「プチ AQUA Part.1」

 こちらは水槽の中を泳ぐ熱帯魚を楽しめるコレクションフィギュア。クリスタルのブロックに魚のフィギュアが封入されている(取り出し不可)ので、ブロックを上下左右に積み重ねると、オリジナルの水槽が作れるというものだ。

パッケージ表 パッケージ裏
熱帯魚観賞ソフト「アクアゾーン」のフィギュア版と言ったところ

 魚は全部で12種類。それぞれに泳ぎ方が3タイプあるので、魚だけでも36モデル。加えて水草3種類に、レアアイテム1種を含め、全40モデルとなっている。
 マイスター・ジャパンより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で1個290円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ