このページの本文へ

乳辱!爆乳!牛ねーちゃんを立体化!? そしてドロドロになった妖精も発見であります!

2007年08月25日 23時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

パンパンに張ったオッパイを搾乳! こんなチチ見たことネ!

 こちらは巨乳漫画家、琴義 弓介氏プレゼンツ! 長編搾乳漫画(笑)「触乳」から、牛コスプレの“相沢 さなえ”さん!

尻!
ダイキ工業やってくれたぜ!というか、なんというか巨乳マニアにピンポイントな、直球を投げてきたぞ!

 あは、あは、あはははは……。

 もう笑っちゃうしかないぐらい、巨乳マニアにピンポイントの豪速球。その狙いは寸分の狂いもなく、音速を越え衝撃波で他のフィギュアをことごとく粉砕し、世紀末最終兵器なみの破壊力を見せつける。
 巨乳マニアの同志よ! この球を受け取れるかっ!

 牛さんコスプレはいいとして、パンパンに張ったオッパイ、ちょっと黒ずみを見せる巨大観測所はカルデラ気味、加えてミルクタンクが添えられベタベタにしてベター。さらには原作の陵辱テイストを盛り込んだ、カウベル付きの首輪にボンデージファッション、手にしているパイプの先には搾乳機、そして恐らくアノ辺りに突っ込まれて固定されているシッポと、原作の魅力をこれでもかっ!と封じ込めた作品だ。
 それもそのはず原作は、執拗なまでに乳にこだわり、揺乳、揉乳、噴乳、搾乳、縛乳とオッパイを中心とした陵辱の数々。それを「乳辱」(にゅうじょく?)と呼び、汁分たっぷりに繰り広げられるイカしたストーリーだ。

超リアルなオッパイでございます 臨月~出産直後でしか見られないバストは貴重かも?
筆者も巨乳好きの一人ではあるが、この直球は打ち返すことができず……。ただただ圧倒され、見送り三振に終わった

 写真はプレスリリースのものだが、超ウルトラ・スーパーリアルなオッパイ山の頂のため、激しい修正を入れさせてもらった。巨乳マニアの同志!肝心なところが見えなくてスマネー!
 さてオッパイばかりに目を奪われがちだが、ふくよか以上デブ未満のぽっちゃり体形の腰にできた肉段、でも形をしっかりキープしているヒップ、そして可愛らしい顔はちょいベロ出しで爆萌えと、実はディテールもこだわっているのだ!

ケツ! 背中から見ると縦ロールの髪は明るく気品をあらわし、ボンデージパンツと怪しいシッポがダークな妖艶さを演出。まさに明暗、白黒のカウガールである!

 ちなみにスケールは、巨乳を思う存分堪能できる1/4サイズ(PVC製)。この座りポーズですら高さ210mmもある! 凄まじい迫力と破壊力を持った相沢 さなえさんなので、ごくフツーのフィギュアの中に飾ってしまうと、彼女以外はアウトオブ眼中になる恐れがあるので注意しよう。
 「触乳2 相沢 さなえ」は、ダイキ工業より10月中旬に発売される予定で、価格は1万5750円となっている。なお1stロットは、限定3000体。恐らくこの日本には、この巨乳剛速球を受け止められるマニアが余裕で3000人を越えることから、急いで予約した方がいいだろう。

ニューライン「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー スクール水着 ver.2」

 こちらは「新世紀エヴァンゲリオン」より、コールドキャストでペイント済み完成品のアスカさん。

スク水のメーカータグもないのか…… ぜひ旧スクール水着をっ!
スクール水着とは言え、残念ながら競泳タイプ。とはいえ、水着越しに見えるオッパイ山の観測所が見て取れる

 ニューラインより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で1万4490円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ