このページの本文へ

コミックマーケット72 第9回

【フォトレポート】コミックマーケット72

“恥ずかしさ”が“見られる快感”に変わる痛車こそ愛! ビバ痛車、2007夏(Vol.4)

2007年08月25日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

おっと!「リリカルなのは」へのアンチテーゼかっ!

 “リリカルなのは”をデザインした痛車は多かれど、その本家である「とらいあんぐるハート」を主張! キミらとは違うのだよ!キミらとは! ってね。“なのは”は、このゲームの劇中劇からのスピンオフ作品なのだ!

ここまでアニメ版の“なのは”がメジャーになると、“トラハ”愛好者の心は微妙かも! 原作至上主義を応援するぜ!

エントリーNo.89

あ、あり? 月詠も混じってたりするのね(笑)

縞々パンツのスカイライン!キターーーーッ!

 これぞ痛車のあるべき姿! やっぱり見てて「痛たたたた……」じゃなくっちゃ! その点、ドアサイドにあしらった縞々パンチラは痛さ◎。ええ、これは褒め言葉ですとも!

エントリーNo.90

外装は萌え武装は、はっきり分かる。But! メカ系もかなり手を入れてる感あり。さりげなくTD06とか……、足回りもノーマルじゃないっぽいし、VVC系もやってる? 萌えの皮をかぶった狼系と見た!

ボンネットとサンルーフにもカッティングシートで萌え装甲。ドア逆サイドは同じデザインでパンチラ! 痛たたたた……

SHUFFLE!号っつか、プリムラ号は5面の萌え装甲車

 SHUFFLE!を銘打っているものの、激しいプリムラ萌え臭をあたりに撒き散らす! まぁプリムラがメインヒロインなんだから、それいいのだ! えっ!? ネリネたん? 誰っすかそれ?

エントリーNo.91

ボンネットに両ドアサイド(別デザイン)、リアウィンドウに屋根までプリムラ化されている。愛を感じるねー。愛を!

リアウィンドウは、さすがにプリムラへの偏執的な愛(オーナーさんゴメン!)に気が付いたか、あえて外しているあたりが泣ける!

エントリーNo.91

給油口にもネタ! これはスタンドの給油ノズルを僕らのリビドーに見立てたネタなのか!? 確かにスジばってるし、そそり返ってるなぁ……。かなり高度なネタだぞ!

エントリーNo.91

逆サイドのドアもプリムラ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ