このページの本文へ

エルフの絶対領域に激萌え!&巨乳バレーはキャストオフできるのかっ!?

2007年08月23日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

美少女戦闘兵器ゼクティさんはカワユさを強調して萌え!

 こちらは人気のPS2用ゲーム「シャイニング ウィンド」から、肉体改造され戦闘兵器とされてしまったゼクティ・アインさん。写真はプレスリリースから。

皇帝に仕え、自分の命もいとわないと親衛隊長だけに、物悲しそうな表情

 エルフと言えば美人の種族、そんな彼女を肉体改造して戦闘兵器にしちゃうってのは、もったいない話。筆者ならご奉仕メイドさんするため、精神改造するぐらいなんだが……。
 そしてゼクティさんだが、ディスプレイの際には上から俯瞰で見えるようにするのがいいぞ!

ご覧のように胸の谷間と、お腹の絶妙なラインが楽しめるだけじゃなく、コスチュームの作り込みもこの角度からよく見える!

 妙にセクシーショットなのだが、これは我々おぱんちゅ撮影隊が撮ったものではなく、プレスリリースの写真だ。おそらくカメラマンの意図としては「スカートのプリーツやフリルを見ろ!」というところなのだろうが、筆者には谷間とお腹が気になってしょーがない!
 作り込みという点は、次のカットも気合の入れようがよく分かる。

ゼクティバストアップ

立体感あふれる造型に、リアルなシワの数々、そしてペイントの細かさと、エアブラシの絶妙ワークが奏でる逸品!

 デザインは人気のTony氏だが、原型師の中邨 拓智氏の手によりデザイン画を凌駕するゼクティさんに仕上がっている。こっちの方が萌える!
 そしてこのフィギュアには、こんなものが添付されいている。

ラッシィ

不思議な生物で語りべのラッシィ。ねんどろいどのようなユルキャラだが、視線鋭いゼクティさんの頭に載せることが可能

 ラッシィを装着したイメージは、こんな感じ。

ゼクティの緊張感を一気にユルく中和するラッシィ

 「ぽてまよ」じゃん!

 っつーのは内緒にしておこう。誰もがそう思うので、言わなくても分かる(笑)。
 まぁ、これだけ短いスカートなので、当然パンツが見えるはずだが、当然プレスリリースなので写ってない。ということで、プレスリリースから一番セクシーな1枚をセレクト。

ゼクティさんの一番エロいカット

絶対領域とももに食い込むオーバーニーソックス、そしてでん部の膨らみであるっ!

 1/8スケールなのに超精細な「シャイニング ウィンド ゼクティ・アイン」は11月に壽屋より発売される予定で、価格は6090円となっている。

発売されてないゲームなのに、フィギュアが続々リリース!

 先日“「ToHeart2 AnotherDays」の新キャラが早くも登場!そして芸術の域に達したクララクラン様!”でお伝えしたとおり、まだ発売されていない「ToHeart2 AnotherDays」からは2人目のリリース。主人公のヨッチこと吉岡 チエちゃんだ!

萌え要素コテコテに実装し、絞ると萌え果汁であたり一面ベショベショになりそうな作品!

 見ろっ!バウンドするおっぱい!
 見ろっ!女の子走りのこの脚!
 見ろっ!「おはよーっす!」のポージング!
 見ろっ!白い脚と黒ソックスのコントラスト!
 見ろっ!肩甲骨!
 見ろっ!見えそうで見えないパンツ!

 萌えどころをあげていったらキリがないほどにコテコテだ!
 「ToHeart2 AnotherDays 吉岡 チエ」は、壽屋より11月に発売される予定で、価格は4725円となっている。
 それにしてもゲームはいつリリースされるんだろう……。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ