このページの本文へ

エア・ギア爆乳シムカにPiaキャロG.O.メイド! こみパの瑞希が腰掛けているのは?

2007年08月04日 23時10分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「こみっくパーティー」の高瀬 瑞希はシマシマぱんちゅなのか!?

 ゲームにアニメ、ドリームキャスト(くぅ~泣ける!)のゲームにもなった「こみっくパーティー」からは、オタクの世界にどんどん引き込まれる一般人のヒロイン高瀬 瑞希(たかぜ みずき)ちゃん! 写真はコトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの。

みつみ 美里さんの絵と比べると、いくらか遠い感じもあるが、アニメ版に近い……かな?

 みつみ絵信者のマニアからは、かなり反感を買いそうだが、アニメ版を見慣れている人にとってはさほど違和感のない顔立ち。筆者的には、顔がど~のこーのより、ピンクのズックとオーバーニーソックスがたまらなくカワユク見える! 萌えの新機軸“ズック萌え”である!

ピンクのズック萌え?

このピンクの靴が、妙に萌えるんだが……。シワの具合なのか、筆者は靴フェチなのかは分からない

 気になったのは、インクビンのギミック(?)だ。

アイディアはイイ! いいんだよ!

 インクビンに座るってアイディアは素晴らしい! 素晴らしいんだが、見る角度によっちゃ~、様式のトイレに座ってナニしてる感も(笑)。たぶん、いつも変態的な妄想ばかりしている筆者の頭に不具合があると思うのだが……。インクビンを白やアイボリーに塗りなおして、楽しむって方法もありそうだ。――ん~、我ながら自分をアフォだと思うぞ……。
 残念ながら便器メーカーは、INAXか? TOTOか? 分からなかったが、たぶんPILOTでファイナルアンサー!

トイレでマンが読むと落ち着くよね

どうよ? こういう構図で切ると、トイレそのものに見えるでしょ(笑) 楽しみも2倍に増えるギミックだ!

 そして気になるパンツであるが、筆者の大容量4キロバイト脳の揮発性メモリによれば、瑞希たんは確かシマシマぱんちゅだったハズ! これは期待できるぞ!

ピンクのパンツ

おお!ピンク! あれ?でもシマシマぱんちゅじゃないのね……。まぁそれはそれでいい!

 青のシマシマの洋服にかぶるから、あえて単色のピンクにした可能性もある。それはそれで、パンツがワンポイントになって見事なカラーリングとなっている。YAMATOから8月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ