このページの本文へ

これはお宝! 女子大生の旧スクール水着&微笑む長門さんの座りパンチラ!

2007年07月26日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すっかり忘れていた造型だが、服のシワやらワッペンまで結構細かな造り。スカートもプリーツがゆるい、フレアー感が出ていて、とっても覗きたくなるデキだ。
 ということで、覗いてみた!

スク水?

これがウワサのスクール水着なのか?暗くて見えネ~

 まずはこの違和感のあるセーラー服から脱がせてみよう! 絶対取れるハズだ!

スク水?

腰部分にワレメ発見! これをプチプチと外していこう! ドキドキ!

 さらに腕パーツを交換してっと……。

脱いだ。っては脱がせた

よっしゃ! 上半身の脱衣完了! ドキドキ! ドキドキ!

 おわっ! これまたマニアックなコスチュームになったぞ! 1時間目の授業がプールだからって、水着を家から着てきちゃう娘って、教室で着替えるときってこんな感じになるだなぁ~。ちょっと青春時代を思い出したよ……。

おお!おぎちん着やせするタイプだったのか!

 なにっ! このスクール水着も蓮子のコスプレなのかっ!

 でもその中身は、Aカップ女子大生のバストである。Aカップいいよ! Aカップ、最高だよAカップ!! スク水には欠かせない鎖骨も、さりげな萌えを演出している。
 最後はスカートも脱がせちゃおう!

ソックスと靴だけが残るって辺りが、妙にそそられるぞ! ってか、旧スクール水着だーーーーーっ!

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
 コミケなどのコスプレでおなじみの、靴はいたまま旧スクール水着!

バストの頂には、観測所のポッチを発見! スゲーぞ!凄ゲーぞ!!

 素晴らしい! 実に素晴らしい! 背中から見た旧スクール水着シルエットは、最高にダサく、最高に萌えて、最高にエロい!
 ふと疑問に思ったのが、腰の部分の縫製。こんなとこに縫い目あったかな? スク水マニアとしては失格だが、“聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥”ということで、調べてみた。
 正しい! スクール水着は、前パーツと腰パーツ2枚、そして背中パーツの計4パーツの生地で構成されているのである! いやー勉強になったなー。どうやって確認したかは、聞かないでクレ! いや、聞いてもひくと思うし……。
 さて今日は、思いっきりノリノリなので、大奮発してズームアップも逝くよー!

ボテ尻最高! お尻のシワ! そしてゴムの食い込み!

 なんだか興奮しすぎて、おぎちんだろうが蓮子だろうが、どっちでもよくなってきた(笑)。
 ラストは旧スクール水着の最大の見せ場、前のスカート部分である!

前のスカート部分

コレだろ!コレっ!

 ゲゲーーーーーーーーーン!
 大事な大事なメーカータグついてないじゃん!

 残念! とはいえ、スカート部分は水戸黄門の印籠にも匹敵する最強の武器なので、さらにズームアップしておこう。

前のスカート部分(拡大)

ははーーーーっ! 神々しいまでのデルタゾーン!

 この素晴らしき旧スクール水着は、いやいや違った。この「くじびきアンバランス 荻上 千佳 コスプレVer.」は、ALTERより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ