このページの本文へ

今日の旧スク水はパッツンぱんっつんの委員長!脚に食い込むゴムがタマンネー!

2007年06月27日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ToHart2の“いいんちょ”は旧スクール水着(タグ付き)! 
スカートのギミックも見逃すな!

 ToHart2の“いいんちょ”こと小牧 愛佳(こまき まなか)たんは、アニメの劇中でもいじられキャラだったが、フィギュアになってもベッドに寝そべったり、旧スクール水着にされたりと、なかなかのいじられっぷりだ。正確には弄ばれているのか!?

筆者の萌えどころ、メーカータグもしっかり付いているっ!白のタグなのでFashionerか!? おお!顔の造型もなかなか似てるじゃん!

 筆者的にはこういうフィギュアで重要なのは、顔やポージング云々より、旧スクールの造型だ!

 あえて言おう! 顔はカスでもいいのだ!とっ!

 ということで、旧スク水に迫ってみよう!(業務連絡:Waveさん! いんちょの顔のできはまったく問題ありません!)

黒に近い紺色なので縫製部分などがよく見えない……。にしてもパッツンぱっつんなスク水である!

 このパッツンぱっつん具合から考察するに、中学のときに買った水着をいまだに着ているというシチュなのか? 先日“妥協を許さぬ旧スクール水着の造型! 賛否論議を呼ぶツンデレ系らむねタン!”でお伝えした「なまびストレート!」のスク水は、シワ萌え嗜好のスク水だったが、こちらはピッチリ萌え嗜好のスク水に仕上がっている。ただ、いかんせん胸に名前のゼッケンが貼っていない……。
 筆者は思うのである。

 たとえ高校生でもひらがなで名前のゼッケンが付いている。これが旧スクール水着の正しい姿である!! と

 ここでは縫製部分や超重要な股間のヒラヒラ部分がよく見えないので、ちょっと色補正を掛けてみた。ソレが次の写真である。

水着中心に色補正しているので、肌色はブッ飛んで実際のイメージとは違うことに注意

 うむ。この股間のヒラヒラ部分がパンパンにはち切れそうになっていることから、中学ん時のスク水を着ているでファイナルアンサーっ! オッパイの押し潰されている感もなかなかエロス!
 そしてマニアックな同志に捧げたいのが、次の1枚だ。

スク水の食い込み!

どうよ? 太ももの水着の食い込み具合! 素晴らしい! ゴムになりたいっ!

 さて、いいんちょは、先日“ちょこのワレメ問題発覚、疑惑の真相は如何に!? 関羽さんは紅白の犬状態!”でお伝えした、ちょこと同じマニアックなハイエンドユーザー向けの“DreamTech”シリーズ。残念ながら、スクール水着のキャストオフはできないっぽいが、回りに散らばっている制服にDreamがある!
 カメラに収めることはできなかったが、メーカーのWebページによれば、いいんちょのブラとぱんちゅがスカートに下に隠してあるのだ! マジっすか~?
 まずはリンク先を見て欲しいが、ピンクでおそろのブラとぱんちゅ! しかもぱんちゅは花柄のレースもあしらわれて、乙女チック!

 ハァハァ……。少し発情した……。

 またパッケージは、表と裏に覗き窓があり、思う存分にショップで欲情できるダブルウィンドウ・パッケージだ。むろんスカートに隠したブラ&ぱんちゅも堪能できる!

パッケージ表と裏。注目は裏からみたスカートだ!

 「ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver.」は、Waveより発売されており価格は、コトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で3675円、アソビットキャラシティで3280円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で2680円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ