このページの本文へ

夏の新作「もえたん」「ぽてまよ」「キミキス pure rouge」に萌えろっ!! キャラ設定もあるよ!

2007年06月18日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ちなみに第1話「マジカルティーチャー」のストーリーはこんな感じだとか。

虹原いんくは17歳の受験生。今日も大好きなナオくんと一緒に学校へ行こうと大ハリキリ!でも、勇気がなくて“あと一歩”が踏み込めない。脳内シミュレーション(妄想の世界!)ではラヴラヴなのに……。そんなある日、突然空から落ちてきた“アヒル”と激突ッ。アークスと名乗るそのアヒルは、いんくに向かって唐突に「今日から魔法少女になれ!」と告げるのだった。」

 ベタベタにしてベター! あとはAパート冒頭で「遅刻!ちこくぅ!」って言いながら、食パンをかじるだけだ!
 さて以降は、第1話の画面カットをお楽しみいただこう! 放送開始までにアレコレ妄想して楽しんでいただきたい!

場面カット1

変身前の虹原 いんくたん

場面カット2

クラスメイトでライバルの黒威 すみ

場面カット3

写真左の恐らく“ボクっ娘”系の里奈(CV:井口 裕香)と、写真右の姉キャラ麗美(CV:本多陽子)。このあたりのキャラで話を転がす様子

どうも麗美さんは、いんくが可愛くて仕方ない様子で、ちょっと百合テイストも味わえるかも?

場面カット6

恋する乙女の目なのか!? 絵を見るかぎり笑いも期待できそうだ!

場面カット7

自分の欲望の思うがままに突き進む、毒キャラあーくん。かわいい小動物が吐き捨てる、毒セリフが楽しめそうだ

場面カット8

魔法のアイテム“マジカルメロ”。コイツでぱすてるインクに変身だ!

場面カット9

マジカルティーチャー、ぱすてるインクに変身! さて、「パピプペポ」ではじまる、変身の呪文はいかに!?

場面カット10

変身の〆は、ビシーッ!っと!

場面カット11

読者が萌だえ苦しむ、こんなシーンもバッチリ!

 気になる放送局と枠は、6月18日現在の情報では次の通り。

7月8日(日)
25:30~ 千葉テレビ
7月9日(月)
23:00~ テレビ神奈川
25:10~ テレビ大阪
7月11日(水)
25:30~ テレビ埼玉
7月13日(金)
25:28~ テレビ愛知

 テレビ神奈川は、月曜当日なので録画予約を間違えないように! 深夜枠を録画するクセで、火曜日に設定しがちだ!
 最新情報は、公式Webページでチェック! 英語をどうやって絡めてくるかも見ものだ!
 イヤ! それ以上に毎回旧スクール水着が見られるアニメが、かつてあっただろうか? 否っ! キミは伝説の瞬間を見ることになる!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ