このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

低Cd値エアロストリームおっぱい搭載のサイボーグ&U-12系オッパイマウスパッド!?

2007年06月16日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「クイーンズブレイド」より新キャラ
ユミールのマウスパッド

 マニア宅には、すでにいくつも散乱しているオッパイマウスパッドが、また発売された! 今回我々にオッパイを提供してくれたのは「クイーンズプレイド」の新キャラ、ユミールたんである。

どことなく“大人のおもちゃ”を彷彿させるパッケージ(ピンクの箱に商品名のシールがイカンのだな)

 このユミールたん、ドリルヘアに可愛いロリ顔なのに、なぜかドワーフ。えっ!マジ!? 「鉄こそ力。わしらの武器は、世界一じゃ!」と、のたまう少女である。
 設定によれば伸長120cmで、上から61、52、66と思いっきり○学生体型で、筆者的には思いっきりストライクゾーンど真ん中っ! そんなユミールたんのオッパイマウスだけに、手が震えて[OK]ボタンがクリックできないかも(笑)。
 しかもユミールたん、涙流しているんだわ……。もしかしてっ!

 お父さんにドナドナされちゃった系?

 いろんな意味で危険性を秘めているユミールたん、実に凌辱的な楽しみを秘めたオッパイマウスである。ちなにみパッケージには、こう書かれている。

 胸部にやらわかジェルが入っています。

つっ、つまりそれはっ!

 俺に触って確かめろと?
 俺に揉めと?
 俺にむしゃぶりつけと?

 こんな感じにメーカーさんは推奨しているようである。
 そして、超重要なやわらかオッパイなのだが、パッケージの窓から見えないっ! 必死になって撮影したのが、この1枚だ。

気になるやわらかオッパイ

ストロボを打ち込むと窓に反射して映らないし……

 残念ながら61cmのキュートでプリティーなオッパイは確認できなかった。
 オッパイが非常に気になる「クイーンズブレイド 立体マウスパッド 鋼鉄姫 ユミール」は、トイズプランニングより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で3980円となっている。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ