このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

パンチラがなくたって負けないっ! シャイニング・ウィンドとシュラキ

2007年06月14日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ビーグル「PSE PRODUCTS #06 ribbon style LIMITED COLOR EDITION」

 こちらは、GONZOの「青の6号」などでキャラデを手がけた村田 蓮爾氏デザインのフィギュア。ワニマガジンの「快楽天」の2002年6月号の表紙の女の子がベースとなっている。

通常版はグレーのシャツに黒のスカートだが、LIMITED EDITIONでは白のシャツにピンクのスカートで可愛らしさを強調

独特の可愛らしさは、賛否両論ありそうだが、筆者的にはツボにはまった(笑)

 ビーグルより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で5250円となっている。

壽屋「女神転生 悪魔召喚録 第6集」発売開始!

 先日“アイドルマスターが早くも純白コットンで登場! そして魑魅魍魎のエロの数々が大漁っ!”で紹介した「女神転生 悪魔召喚録 第6集」のコレクションフィギュアが発売された。

パッケージ

 キャラクターは全6種類、これにシークレット1種類が加わる。非常に緻密なコレクションフィギュアなので、パッケージ写真からは完成度は把握できないだろう。ぜひ、以前の記事を参照して完成度を確かめて欲しい。
 壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で1個630円、ソフマップで1個535円となっている。

壽屋「STAR WARS オビ=ワン・ケノービ EP3 Ver.」発売開始!

 先日“幼顔なのに巨乳で黒のヒモぱんちゅなんて……そして綾波さんは爆走 チャリチラ娘モード!”でお伝えした、若かりし日のオビ=ワンさんが発売された。

パッケージ

実際のオビ=ワンさんは、先日の記事を参照して欲しい。ここではパッケージ写真から

 壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で8190円となっている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ