このページの本文へ

バッヂに“秋山 オシリーナ 莉奈”の文字! 美尻店長がコーヒーでご奉仕!

2007年06月11日 23時57分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
秋山莉奈

店内での秋山さんは、ピンクのポロシャツとベージュ色の前掛け、そして黒のニーソックスという出で立ち。腕のリボンやニーソックスのコーディネートは、女の子らしさ出そうと自分で考えたという

 「今までバイト経験もなかったし、肩書きだけですけれが店長という一番上の立場になれたし、すごく楽しかったです」

 “オシリーナ”の異名を持つ美尻タレントの秋山莉奈さんが9日、秋葉原の“ヨドバシカメラマルチメディアAkiba”の2Fにあるカフェ“ソラッチェ”で、1日店長としてファンとのふれあいイベントを開催した。

 イベントはインターネット限定販売のDVD『りなンチ』(発売:MS2/3990円)の発売を記念して行なったもので、9日と10日の両日で各14人ずつ、限定28人の参加者に秋山さんが実際にコーヒーを出すなどのサービスをした。秋山さんは現在、テレビ朝日系「仮面ライダー電王」に登場する乗り物“デンライナー”の乗務員“ナオミ”役でも活躍中。番組でもコーヒーをサービスする姿が見られるので、今回のイベントはそこにかけているのかもしれない。

 店内での秋山さんは、ピンクのポロシャツとベージュ色の前掛け、そして黒のニーソックスという出で立ち。腕のリボンやニーソックスのコーディネートは、女の子らしさ出そうと自分で考えたという。前掛けのポケット部分には“秋山 オシリーナ 莉奈”という直筆のバッヂが光り、出されるコーヒーもクリームがお尻の形。細部にまでこだわりを見せていた。

 DVDの映像に関しては、「最初で最後。自宅&ノーメイク公開になっています」とかなり大胆な内容になっていることをアピール。ロケは秋山さんの自宅内がメインで、キッチンで料理をしたり、リビングでストレッチをしたりとプライベート感が出ていて、「普段生活している部屋やお風呂場で撮影をするのは、仕事なのか私生活なのかギリギリのところ」だと語った。もちろん、後ろ向きで美尻を見せてくれるセクシー映像が満載である。

 2007年前半は仮面ライダー電脳の収録などで忙しかったという秋山さんだが、「後半はグラビアとバラエティ番組を頑張っていきたい」とのこと。6月20日には新しいDVD『Hip Hop チャレンジャー』が発売される。

DVD『りなンチ』より

■プロフィール

秋山莉奈(あきやま・りな)
生年月日:1985年9月26日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T164、B83、W57、H88
趣味:お菓子作り
特技:ピアノ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ