このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

みくるさん!ビーム以前にパンツ見えてます! 吉崎観音氏の娘たちもサービス!サービス!

2007年05月31日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アドピーエム「いつか、とどく、あの空に。 桜守姫 此芽」

 先日“萌える心! 高まるテンション!! 歌に踊りに萌え燃えの1時間は“Live 5pb.”!”でもお伝えした、人気美少女ゲーム「いつか、とどく、あの空に。」からお越しいただいたのは、桜守姫 此芽(おうずき このめ)さん!

パッケージとご本人。ありゃ?

 彼女は良家のお嬢様で、容姿端麗にして性格も良く和服の似合う人気キャラだ。
 だが! だがっ!! だがーーーーっ!!!

ご本人とゲーム版のイラスト。こっこれは、同一人物なのかっ! そーなのかっ!

 ああ、ある意味、邪神セイバーさん降臨!

 オーマイガーーーーッ! 此芽さんが! 大変なことに! よく言えば、目の付け所が違うとか、独創的な造型なのだが、こりゃ別人だろ?

よく見るとご本人とパッケージ写真も微妙に違ってる

 パッケージ写真と此芽さんが違うことから見ると、一応リテイクかかったみたいだが……。う~ん、方向性間違えちゃった?
 多くのマニアが枕を涙で濡らし、秋葉原という砂漠の中で路頭に迷うことになりそうな此芽さん。みんな! くじけちゃだめだ!
 ということで、ラストはゲーム版のイラストが描かれているパッケージ裏でお別れしたい!

此芽さん(ホンモノ)

パッケージ裏の此芽さん(ホンモノ)

 アドピーエムより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で4900円、アソビットキャラシティで4410円、ソフマップで3880円となっている。

アドピーエム「いつか、とどく、あの空に。 唯井 ふたみ」

 うう……、ある意味やってくれちゃったメーカーさんだけに、シリーズの紹介をするのが物凄く怖いんだが、こちらも「いつか、とどく、あの空に。」からお越しいただいた、唯井 ふたみちゃん! ドキドキ!

パッケージとふたみちゃんご本人

 ふぅ。こっちは合格ラインだよ……

 見ているこっちがヒヤヒヤするフィギュアってのは何ナンだ! それはさておき、目を大きく見開いて、可愛さを前面に出したお顔立ちとなっている。

ふたみちゃんとゲーム版のイラスト

 ポージングやスカートのひるがえり具合なんか、かなりソソられる仕上がりになっている。ひとえに原型師の力量で片付ける前に、クオリティコントロール考えようぜ!

全身ショットはこんな感じ。パッケージ写真から

 これならパンツもバッチリ見えそうだな! 造型とかそういう難しい問題は抜きにして、100点満点だ!
 アドピーエムより発売されており、価格はソフマップで3880円となっているほか、アソビットキャラシティでも販売中。

YAMATO「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 大佛はずむ」発売開始

 先日“アイドルマスターが早くも純白コットンで登場! そして魑魅魍魎のエロの数々が大漁っ!”で紹介した、

男なのに! 男なのにっ! 男なのにーーーーっ!
なんでそんなに、可愛いんじゃぁ~~~~~~っ!


の「かしまし」から、はずむ君……否、はずむちゃんが発売された。

かわいい……ハァハァ。先日お伝えできなかったが、この水着は劇中と同じである!

 すでに性別を超越した恋愛オッケー!の筆者は、先日の記事を書き終えた後、「かしまし」をもう一回通しで見てしまった。いいよ! はずむ君! サイコー!だよそのヒップ! バスト!
 なお製品版のバッケージには、次のような仕掛けが施してある。

パッケージ裏の覗き窓っ! 覗いてみると、可愛いバストとヒップがっ!

 店頭では多くのマニアたちが、パッケージを手に取り、この小さな覗き窓から、大きな夢を膨らませていたのは言うまでもない。
 YAMATOより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5040円となっている。

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ