このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

愛佳たんはブルマー脱ぎ脱ぎ! マッスル属性に贈る逸品T2のサラ・コナーさんっ!

2007年05月26日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

MEDICOM TOY「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」

 太鼓の達人にしてオヤジライダー、しかもメカ音痴で当初はバイクの運転もままならなかったが、チビッ子のお母さんのハートを掴み大ヒットした仮面ライダー響鬼だ。

ライダーシリーズ初の和風テイストとあって、知らない人には仮面ライダーって分からないかも?

 伸長約300mmと迫力のスケールに加え、劇中のほとんどのシーンが再現できるんでネというぐらいオプションパーツも多数そろえたアクションフィギュアとなっている。

緩衝材でうまく撮影できなかったのでパッケージ写真から

 MEDICOM TOYより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で2万4800円となっている。

ジュンプランニング「ローゼンメイデン 蒼星石」

 先日“タマ姉を弄べ! そして“焼きたて!!ジャぱん”に意外な伏兵を発見したであります!!”でお伝えした、ちょっと怖い翠星石に続き、双子の妹“蒼星石”が発売された。これで合わせて“植木屋姉妹”となる。

これがジュンプラニングらしさと言えばそれまでなんだが、夜中に目が覚めて視線が合っちゃったりすると、かなり怖いよ。コイツ

武器としても使える庭師のはさみもセット。全身のイメージはパッケージ裏から

姉妹のパッケージ

庭師のジョウロがアイテムの姉、翠星石(左)と妹の蒼星石。二人合わせて“植木屋姉妹”!

 ジュンプランニングより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で1万2600円。

YUJIN「ローゼンメイデン 水銀燈」

 昨年9月に発売された水銀燈だが、宮沢模型60周年企画で限定生産の脚部可動型フィギュアとなって発売された。

昨年発売された水銀燈さんは、組み足ポーズ固定で白タイツだった。写真右は今回の最大の特徴になっている膝の可動部

 限定版の水銀燈さんは、生足となってよりクール&ビューティーさが増している。っつかセクシーっ!

お顔もバッチリ!(写真左) 手には紫のバラ(限定版;通常版は黒い羽)を持つようになっている

 YUJINより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で3780円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ