このページの本文へ

エスカレイヤーは魅惑のコスとボディでズギューン! ToHeart&XENOGLOSSIAに萌えったけ!

2007年05月19日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アイドルマスターから「でこちゃん」こと
水瀬伊織ちゃん登場!

 先日お伝えした“アイドルマスターが早くも純白コットンで登場! そして魑魅魍魎のエロの数々が大漁っ!”のアイドルマスターの“天海春香”たんでもちょっぴり紹介した、おでこが特徴の伊織たんである。「舞HiME」の女ライダー“玖我なつき”さんにソックリだが、紛れもなく「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の春香たんである。キャラ的には、なつきさんとフルコンパチで、ちょっぴりクールで強気だがドジッ娘さんを放っておけないタイプ。みんなそう思ってるから、あえて口に出さないのが大人のマニアってモンだ。

春香たんは元気いっぱいのポージングだったが、こちらは伊織たんらしくチョイおすまし系。ライティングによっては、劇中同様のおでこサンシャインも実現可能だ。なお、写真はすべてサンプルとなっている

 東海地区のマニアは、東海テレビでのオンエアが突如中止になって肝を冷やしただろうが、21日から中京テレビで放送されることになり一安心。よかっね~! でも放送時間がスゲーことになってるな……。先行局に追いつくためにほぼ3時~4時に一挙2話放送っすか。ある意味スペシャルだな。6月4日にいたっては一挙3話放送で1時半~3時までアイドルマスター三昧。名探偵コナンすら、そこまで一挙放送しないから、中京テレビには勇者の称号を授けたい。視聴者のマニアには“面白れー作品だから、がんばって見てくれ!”とエールを送っておこう。

貧乳マニア絶賛の伊織たん! っつかXENOGLOSSIAって、巨乳キャラがいないことに今さらながら気づいたよ。一番おっぱいが大きくて、ヒロインのバックアップ担当の萩原雪歩たんだもんな……。メカニックの“春の七草”チームもひんぬーだし

 壽屋より8月に発売される予定で、価格は4200円となっている。

ToHeart2からは人気の新キャラ“草壁 優季”さん!

 プレイヤーと同じ学園、同じ学年なのに、昼間は顔を合わせることのない少女である草壁さんは、ToHeart2で加わった新キャラ。なぜかノートを持ち歩き、夜の学園だけ会える不思議な女の子だ。そんな隠れキャラ的存在だけに、タマ姉と二股かけるマニアも多い(笑)。

暗い学校とは正反対の青い海と白い空の元。下着を妄想しやすい白水着で登場だ!。写真はすべてサンプル

背中のタオルは、脱着が可能。この構図だと、頭のハイビスカス見えるのでプリティー!

前と後ろからのアップ!いやはや、どちらから見ても絶景でございます

 壽屋より8月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

ALTER「塵骸魔境 風のうしろを歩むもの」

 ニトロプラスの美少女ゲー「塵骸魔境」より“風のうしろを歩むもの”さん。先日“本日も魅力的なお尻満載! M字開脚メカ少女&獣っ娘で鼻血ドバーッ!”でお伝えしたのは、グッドスマイルカンパニーだったが、こちらはALTER製となっている。なお「塵骸魔境」については、先の記事を参照して欲しい。
 写真はすべてアソビットキャラシティにサンプル展示されていたものとなっている。

ポージングはほぼグッドスマイルカンパニー製と同じだが、おしりペロ~ン、おっぱいポロ~ンはなく、安全(!)に仕上がっている。ママンに見つかっても大丈夫だ! アゴのラインもちょっとだけシャープで、わずかに大人顔仕様

メーカーはALTERに変われど、やっぱりベストビューポジションは、可愛いお尻の見えるこの位置だっ!

風のうしろを歩むものさんのパッケージはコレ!

 ALTERより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で4800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4080円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ