このページの本文へ

委員チョはミニスカ・エロボディで縞パンツ! 覗き穴から見た貧乳少女は裸ん坊だったっ!

2007年05月16日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

そのほか見つけた新製品(5月15日分)

グッドスマイルカンパニー「一騎当千 呂蒙子明 ブルーナースVer.」

 こちらは原作者、塩崎雄二氏の描き下ろしイラストを元に「コミックガム」限定フィギュアとして販売されていた呂蒙さん。今回リペイントた青バーションのナース服が一般販売となった。

呂蒙さんパッケージの裏と表。ここまできたら“鉄道むすめ”やら“帝国陸軍 チハ九七式戦車”バージョンが出るのも時間の問題か!?

 同シリーズには、孫策たんピンクメイドバージョンや7月発売予定の関羽さん白ゴスロリバージョンもある。劇中と違った魅力ってのは確かに分かるが、筆者的には迷作である(笑)。やはりナース服は、透けブラするピンクじゃないとなっ!(って、そっちかよ!)

呂蒙さんがナース服ってことは、整体か何かか? 軽いヘルニアの筆者は、ぜひ呂蒙さんの尻に敷かれて整体マッサージを受けたいぞ!

 とはいえ、白衣の天使やさしい看護婦さんとは裏腹に、険しいお顔の呂蒙さんは、それソレでマヨネーズご飯のような味わいがある。

パッケージの中の映りが悪いので、パッケージ写真から

 グッドスマイル・カンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5000円、アソビットキャラシティで4500円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4800円となっている。

CLayz「一騎当千 呂蒙子明」

 こちらは1/6スケールと迫力の呂蒙さん。劇中同様のメイド服タイプのバトルコスチュームで、劇中同様に服が引き千切られている。なかなかに萌える仕様だ。

この呂蒙さん、実はパッケージと実物で目の入れ方が微妙に違っている。パッケージ裏(写真右)は、目のハイライトが入って可愛い系になっているが……

 パッケージ裏の写真は穏やかな顔立ちなのだが、実物は光の具合なのかもしれないが、ちょっと怖めの視線。髪の毛でハイライトが隠れてしまっているから、そう見えるのかもしれない。

緩衝材のテカリもあってなかなか顔立ちをはっきり見られないが、ちょっとパッケージと印象が違うかも?

 ただパッケージ横の写真を見ると、実物に近い下のような感じになっている。

呂蒙さんおっぱいポロリ

おお!これは可愛いじゃんか! しかもおっぱいポロリですよ~

 このあたりを踏まえると、この呂蒙さんのベストビューポジションは、下からのあおり構図。髪の毛に目のハイライトが隠れないようにディスプレイするベシ! こうすることでオッパイ越しに可愛い呂蒙さんが見られる迫力フィギュアとなるはずだ。
 なお呂蒙さんのおっぱいは、珍しく無修正で生中継させていただいた。どうやら山頂はサラ地で観測所はない様子だ。あれば修正が面倒クセーと思いつつ嬉々としてレタッチしている筆者だが、なければ楽チン!と嬉々としているが一抹の寂しさを感じるのであった。
 CLayzより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で6615円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5580円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ