このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ガンスリ少女の“パンチラ”アサシン! 魅惑の白ビキニで悩殺のウルドさん!

2007年04月28日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 八重歯キャラの可愛い、はっとりみつる氏原作の人気連載マンガ「ウミショー」のアニメ化決定! サブタイトルはなんと「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」だっ! すげ、見てー! Webページも公開されているので、「アニメ化されるとどんな絵になるんじゃ?」というマニアは、ぜひご覧アレ~。ちなみに、放送局と放送枠も決定したそうなので、あわせて確認して欲しい。
 さて本日は、美少女を9人お招きいたしました! なつかしのガンスリンガーガールまで登場して、少女~人妻まで幅広い属性に対応! 今宵もバストとヒップの夢を乗せて、満天の夜空を仰ぎながらミッドナイトフライトを楽しもうじゃないかっ!

P2Pで流れてる“フィギュア○○”とかでしないよーにっ!

この少女! 手のひらで愛でろっ! 「ガンスリ」コレクションフィギュア!

ガンスリンガーガールの“エッタ”は
こんなパンチラギミックが!

 この記事のトップには、チッコいコレクションフィギュアを持ってくることはなかったが、あまりにもデキがいいので今日は特別措置! しかもオンエア終了してからかなり時を経た「ガンスリンガーガール」。
 幼い少女がマシンガンやらライフル、散弾銃をブッ放すOPの映像に反して、英語のスローバラードの曲(しかも音割れしてる)が印象に残るOPだった。本編も少女たちの見せるガンアクションとは裏腹に、複雑で重いストーリーは異色を放っていたが、結果的にキャラの魅力に取り憑かれたマニアが多く、なんとなく13話観ちゃったという作品である(笑)。

主人公の“エッタ”。手にしているのは劇中にもあった“SIG SAUER P239”9mm自動拳銃。このコレクションフィギュアには、バイオリンケースに入れたマシンガンはない? もしかしてシクレかっ!? 写真右はパッケージ

 バリエーションは、全部で5キャラ+シークレット。これにカラーバリエーションの6種類があるとのことだ。“エッタ”以外のキャラは、“アンジェリカ”、“トリエラ”、“クラエス”、“リコ”となっており、それぞれ劇中で使っていた銃器を持っている。

アンジェはオーストリア軍向けの“ステアーAUG”アサルトライフル、トリエラは“SIG SAUER P230”、クラエスは対テロ特殊部隊向け“H&K MP5”、リコは狙撃手でライフルを使い分けていたが、おそらくこれは“ドラグノフ狙撃銃”を、それぞれ手にしている

 さて昨日もフィーチャーしたとおり、エッタもやはり新機軸の寝そべり! しかも仔猫のように丸まって寝ているから、萌えるったりゃありゃしネー!

昨日の小牧愛佳に続き、狙ったように寝そべりポーズのエッタ! なんか後ろからスカートめくりたくなるポージングだ!

エッタ バストアップ

コレクションフィギュアにしては、顔も似ているし造型も細かい! 筆者的にはこの角度がいちばん可愛く見たぞ

 して、裏返してみると!

エッタ パンチラ

メーカーさん! 造型師さん! ありがとう! こんなギミックがあったのかっ!

 パンチラですよ~!

 寝そべっているからつぶれちゃってるんだが、パンチラっ! いや~、劇中萌え要素0だっただけに、これは貴重かも!
 トイズワークスより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店で1個735円となっている。
(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ