このページの本文へ

エロゲー大好きっ娘のパンツは水色の縞っ! そしてシャナ「パンツ脱げるんでネ」疑惑に衝撃の事実!

2007年04月21日 23時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ローレグしましまパンツの九条蜂恵!
もうこれは買うしかないだろ?

 こちらは富士見書房の『ドラゴンエイジPure』が、隔月刊化記念としてオマケにつけたフィギュアだ。キャラは同誌で連載している「bee-be-beat it!」から九条蜂恵。キャラデはいとうのいぢ先生、3D化はグッドスマイルカンパニーが行なっている。

おまけフィギュア

写真でもわかるとおり、このフィギュアが付いて840円。雑誌は「あきば通」と同じくタダと考えていいんじゃないか?

ドラゴンエイジPure

フィギュアの写真で誌名が読めない表紙(笑)。コレ、書店流通に怒られないか?

顔立ちは、上の表紙と比べると“アレレ?”なんだが、横向き(写真右)からみると、確かにいとうのいぢ氏の描くまんまるオッパイだ!

 そしてパンチラを撮影しようとしたんだが、なにやら修学旅行生たちが! しかも女の子もいるしっ! さすがに女子中学生の見てるところで、フィギュアのパンチラ撮影できないっしょ……。っつーことで、ポケットマネーで買ってきた(笑)。

いつもの通り、美少女バラバラ殺人死体を組み立てていく。おお!ボールジョイントだから、首が少し動くぞ! しかも、本日2人目のシマシマぱんちゅ!

うお~~~~っ!お前ら喜べ!! 半ケツ・ローレグですよ~!

 ってか、じっくり編集部で弄んでる筆者が、いちばん喜んでる?

ピンクのシマシマぱんつはローレグだった!

うはーーっ!スゲー得した感!っつーか萌える~~~~っ!!

逸般用語の基礎知識

 我々“逸般人”は「ローレグだ!」「島田フミカネだー!」と騒いでいるが、どうやら世間の一般人は「ローライズ」と称しているらしい。とはいえ、ここ記事を読んでいる読者は逸般人が多いと予想されるため、今後も「ローレグ」で用語統一していくものとするっ! 

横から見るともっとスゲー! これで840円は安いぞ! 買いだ! 買いっ!! っつか本誌イラネみたいな(笑)

 富士見書房より発売されており、価格はアソビットキャラシティ、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で840円となっている。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ