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ケータイ各社、三重県の地震に伴う災害伝言板サービスを運用開始

2007年04月15日 16時22分更新

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(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ、KDDI(株)(au)、ソフトバンクバンクモバイル(株)、および(株)ウィルコムの携帯電話/PHS各社は15日、本日正午ごろに三重県で発生した震度5強の地震を受けて、当該地方に安否を確認するための手段として、災害伝言板サービスの運用を開始している。

いずれの携帯電話機/PHS端末でも、トップメニューから参照できるような特設メニューが用意されている。また、パソコンや他キャリアーの端末から各社の災害用伝言板を利用・確認するためのURLは、それぞれ以下の通り。

NTTドコモの災害用伝言板
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
KDDI(au/ツーカー)の災害用伝言板
http://dengon.ezweb.ne.jp/
ソフトバンクモバイルの災害用伝言板
http://dengon.softbank.ne.jp/
ウィルコムの災害用伝言板
http://dengon.willcom-inc.com/

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