このページの本文へ

6000+が3万円切り!AMDの価格改定でAthlon 64大幅値下がり中!!

2007年04月10日 21時34分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9日付けで発表されたAMDの大幅価格改定。さっそく秋葉原の各ショップ店頭の価格表示も大幅に下がった価格で掲示されている。

「Athlon 64 X2 6000+」がほぼ半額の約3万円になるなど秋葉原の各ショップ店頭の価格表示も大幅に下がった価格で掲示中。価格表はクレバリー1号店

 ここ数週間の間、徐々に値を下げていたAMD“Athlon 64”だが、価格改定の正式発表を受けて本格化。目立ったところではシリーズ最上位モデルの「Athlon 64 X2 6000+」がほぼ半額の約3万円に。「Athlon 64 X2 3800+」も1万円を割り、販売価格9000円台のデュアルコアCPUとなった。
 複数ショップによると改定価格が適用されたモデルの入荷は一部ショップですでに始まっているが、明日以降、続々と入荷されるとのこと。なお明日11日(水)には各ショップの価格情報を掲載予定なので、そちらを参考にしていただきたい。

改定価格が適用されたモデルの入荷は一部ショップですでに始まっているが、明日以降、続々と入荷されるとのこと。価格表はT-ZONE.PC DIY SHOP

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中