このページの本文へ

本日は乳日和! 貧乳、美乳、スイカップに爆乳とオッパイ星人にはタマりません!!

2007年03月30日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

“魔改造をやってくれ!”と言わんばかり完成度!
吉崎 観音イラスト集「Mine bluE」限定版を立体化!

 吉崎 観音氏の名前は知らずとも「ケロロ軍曹」なら誰でも知ってる。どこかで見たキャラだなと思わせるのは、ケロロの原作者だからだ! いや、このページのビューカウントをグルグル回してしてくれているマニアには、「アーケードゲーマーふぶき」の原作者と言った方が一発かも?
 このフィギュア、実はバリエーションが3タイプあり、写真のピンクのバイクは「妄想…原付と、女の子と、桃源郷」モデルで限定品だ。バイクと水着がブラックになっているのは、メーカーのYAMATO通販限定モデル「常夏、ブラックライダー」。そしてすでに発売中の「白い原付で海に向う、青い水着の女の子」は、タイトルどおりの仕様になっている。YAMATOより発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原店、ラジオ会館店で8190円。

キャラだけじゃなく、バイクのディテールにも注目。まほろさんのバイクバージョンも凄かったが、これもタダならねー

やっぱ、キャラはふぶきだな(笑)。そしてこの爆乳っぷりと水着の薄い塗装は、魔改造をしてくれと言わんばかり。なんたってタイトルからして“妄想”やら“桃源郷”だもんね

大人気巨乳絵師“いのうえたくや”氏の
テラバイト級オッパイを完全3Dモデル化!

ちちのえ+Cover Girl

「ちちのえ+Cover Girl」。同名の画集の表紙と同じアングルで激写!

 いのうえたくや氏の1作目の画集「ちちのえ」は、発売まもなく店頭から姿を消しヤフオクでプレミア価格となった。今回ベースとなったのは、2作目の「ちちのえ+」。ま、要するに“乳の絵”の表紙を飾ったお姉さんである。
 キャラ・ポージング、下着のデザインや髪の毛の乱れ具合まで、原画のイメージを完全に再現していので、画集を手にしたマニアなら必ず欲しくなる珠玉の逸品だ。しかも表紙では下半身が描かれていなかったので“こんなんなってるんだぁ……ハァハァ”とい楽しみもある。
 また属性面から八神ひろき氏の「G-taste」をこよなく愛するフェティッシャーにもオススメしたい。何よりこのフィギュアを見た瞬間、筆者の股間の宝箱は激しく揺すぶられ、ふと気づくとシャッターを何十回も押していた。しかもあらゆる角度から! 写真はすべてサンプル品で、オーキッドシードより4月に発売予定。予価はコトブキヤ秋葉原店、ラジオ会館店で6800円となっている。なお、編集部側から「ニュースサイトなんで、もちろん分かっていますよね?」と念を押されたので、画像には若干の補正を施している点にはご勘弁を。

ぎゃぼ~ん!どの角度から見ても、素晴らしいオッパイ!

ぼっ…ボク、もう我慢できません!センパイ!オッパイ!カンパーイ!

 以下は、画集の表紙では描かれることのなかった下半身だ!

ちちのえ+Cover Girl全身

全身はこうなっていたらしい。いやらしい…

ちちのえ+Cover Girl 足元からあおってみる

ココはやっぱり、乳ピントでパンツぼかしだろ!

ちちのえ+Cover Girl ストッキング&ガーター

パールっぽいストッキング&ガーター!サイコー!

ちちのえ+Cover Girl 襲ってみる

思わずうつ伏せ!襲ってるみたいだな

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ