このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

本日は乳日和! 貧乳、美乳、スイカップに爆乳とオッパイ星人にはタマりません!!

2007年03月30日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
柚原このみ

「To Haert2」の柚原このみ。水着シリーズがリリース

 筆者のお気に入りアニメ「ゴーストハント」が最終回を迎えてしまった。萌え+ホラーという新機軸で、鳥肌を立てながら萌えていたんだが……。って、日記書いてる場合じゃない!
 今宵、ダメ人間の坩堝に9.80665m/s2で堕ち続ける筆者がお届けするのは、「ToHeart2」の“このみちゃん”に美乳の“Winちゃん”、スイカップの“Mine bluE”にテラバイト級爆乳姉さんの“ちちのえカバーギャル”などなどでございます。そしてもうすぐ劇場公開がはじまる「灼眼のシャナ」は、“旧”スクール水着が標準装備! 同志よ!萌え奮わせるがよい!

年下で幼なじみ! 貧乳でツインテール!
甘えん坊で萌えソデの“柚原このみ”!

 

 本日トップを飾るのは、萌え要素がこてこて詰め込まれた「ToHeart2」の柚原このみちゃん! ちなみに“萌えソデ”ってのは、ぶかぶかな服を着てソデが手のひらまでかかってしまうこと。妹感の萌えっぷりをブーストアップさせる、重要パーツだ。
 先行して発売された水着シリーズのタマ姉、小牧愛佳に続き、今回はこのみがお披露目された。

このみアップ

スクール水着もいいが、ひもビキニもいいなぁ。ブラの3段フリルは貧乳を隠したいこのみのチョイス!?

このみ お尻

でも、お尻は立派にオトナです。ハイ。この角度がいちばん欲見える。ハッ!誤変換っ!!

このみ お尻アップ

お尻星人の筆者としては拡大写真を掲載しなければ!どうよ?

このみ全身

この浮き輪とサンダルもセットだが、前はちょっと浮き輪が邪魔だな……

 次の写真はコトブキヤ限定モデル。水着とサンダル、浮き輪の色が水色のチェンジされている。またピンクバージョンには施されている浮き輪の桜の模様が、水色にはなくシンプルな印象になっている。

コトブキヤ限定モデルの水色バージョン

 壽屋より発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5180円、コトブキヤあきは店で6090円(いずれのモデルも)となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ