このページの本文へ

濡れ場が多い!? 田代さやか、4枚目のDVDは汗だく状態!!

2007年03月05日 19時51分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
田代さやか

 スフィアリーグ(芸能人女子フットサルリーグ)に参戦する“XANADU loves NHC”で活躍中のほか、日テレ系バラエティ番組「1/3娘」などにも出演する田代さやかさんが、DVD『あでやかさやか』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを3日、秋葉原のヤマギワソフト館で行なった。

「バリで撮ったんですけれど、そのバリの要素も含めて、色とりどりという感じですね」

 田代さんのDVDは1作目が『やわらかさやか』、2作目が『田代さやか』、3作目が『よくばりさやか』というタイトル。これといって決まっているわけではないが、タイトルに“さやか”が入るのが暗黙の了解となりつつある。4作目の今回はバリで撮影されていて、ピンクの水着を着て真っ青な空の下でゴールキーパーをしているシーンだったり、プールの中で黒いレースの水着を着ていたり、ヨガにチャレンジしたりと、確かに多彩なシーンが収録されている。

 「もう、そのヨガで汗だく。“汗だくさやか”です。すごいです。絶好調のヨガ日和で、室内でやればいいのに……」

 ヨガはピーカン晴れの屋外でやったので、すごい暑さの中で頑張ったという。また、「ブラジル体操といって、脚のフットワークの運動のシーンもあったりして。あと、結構今回、濡れ場が多いです!」と大胆な発言も。もっとも、“水に濡れる”という意味でである。シャワーやお風呂、海で濡れることが多かったようである。

 3月13日には日テレ系で放送される深田恭子さん主演の「私の頭の中の消しゴム」にも登場する予定。加納典明氏撮影による写真集『すぺしゃる』も発売されている。

田代さやか 田代さやか
4作目の今回はバリで撮影されていて、ピンクの水着を着て真っ青な空の下でゴールキーパーをしているシーンだったり、プールの中で黒いレースの水着を着ていたり、ヨガにチャレンジしたりと、確かに多彩なシーンが収録されている

■プロフィール

田代さやか(たしろ・さやか)
生年月日:1985年9月9日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:B型
サイズ:T154、B93、W58、H88
趣味:創作料理、フットサル
特技:クラシックバレエ、ダンス全般、サックス、トランペット、ドッジボール、ビリヤード、胸トラップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ