このページの本文へ

木口亜矢の最新作は、“亜矢カーブ”“ボイン戦隊”などオリジナルフレーズが続出

2007年02月27日 21時04分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
木口亜矢

 2006年のSUPEER GTイメージガール“4☆TUNE”やフジテレビ系「プレミアの巣窟」などで活躍した木口亜矢さんが、写真集&DVD『恋文~love letter~』(発売:晋遊舎/2940円)の発売記念サイン会を24日、神保町の書泉ブックマートで開催した。

「今回は短期間じゃなくて、約1年くらいかけて撮りました」

 木口さんが写真集を発売するのは昨年4月以来なので、約11ヶ月ぶり。今回は長期に渡るロケとなっており、グアム、北海道、都内などで撮影されている。撮り始めの頃に比べると「表情が全然違ってきた」という木口さん。特に写真集の表紙になっている、背中がら空きの超セクシーなショットなどが注目だ。本人的としては、北海道の大草原で撮影したところも気に入っているという。

 このロケを通し、木口さんオリジナルのフレーズもいくつか登場。腰のくびれは“亜矢カーブ”、胸がハートマークに開いた衣装は“ボイン戦隊”といった感じだ。「1年前と比べると亜矢カーブはそり具合、弾力が違います」と、表情だけでなくてボディも成長した点を述べていた。

 一方のDVDは、タイトルが写真集と同じタイトルからも想像できるように、ロケのメイキングなどを収録。ただし、その量が半端じゃないほど多いそうだ。以前よりも大胆に挑んだ今回の作品であるが、「さらにフェロモンを出してセクシーさを出していきたい」と早くも次回作へ向けて意気込んでいた。

木口亜矢 木口亜矢
このロケを通し、木口さんオリジナルのフレーズもいくつか登場。腰のくびれは“亜矢カーブ”、胸がハートマークに開いた衣装は“ボイン戦隊”といった感じだ

■プロフィール

木口亜矢(きぐち・あや)
生年月日:1985年10月11日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:A型
サイズ:T158、B89、W57、H86
趣味・特技:エビ反り、乗馬(ライセンス5級)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ