このページの本文へ

喰われてー! やまとの動物ねーちゃんシリーズ第三弾は女豹だ!

2007年02月16日 23時42分更新

文● 師 忍

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 やまとの発売するセクシーフィギュア「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん」シリーズ。これは、原型師・山崎こーいち氏(TANDEM TWIN)のオリジナルデザインをフィギュア化したシリーズで、獣耳、尾っぽ、巨乳で、しかもコスチュームもわずかな面積しか覆っていない見せるデザインが特徴だ。今回第三弾として登場したのは、豹をモチーフにした「クローエ」。

 身に纏ったのは黒い光沢をみせるボンテージファッション。真っ赤でちょっとつり上がった唇と真っ赤な爪が刺激的だ。瞳孔が縦に細長いところは“豹”という猫科の動物らしく、肉食獣の強さがボンテージと重なり女王様の風格もある。そして魅力的なのは下乳。編み目で押さえつけた上乳から押し出されるかのように溢れており、生地を押し上げるバストトップもくっきりと浮き出ており、そこがまたセクシーだ。肌の色といい生き生きとした表情といい、健康的な色気を振りまいている。

 従来のシリーズと同じように、この豹シリーズもカラーが変更された「豹 シュエル」の発売も予定している。こちらは黒ボンテージから全身豹柄のコスチュームになり、小麦色の肌と金髪となって発売予定だ。

顔 胸
赤い瞳は瞳孔も補足猫科の豹らしいイメージ。そして真っ赤な唇と赤いタトゥーが刺激的。紫の髪に内側白くなった耳も違和感ない。豹なので猫耳と言っていいだろう乳からヘソにかけてのライン、肌の色が美しい。そしてなんと言ってもたまらないのが胸のふくらみ。引き締まったボディから突き出るような胸がイイ
胸2 胸2
角度を変えるとさらに胸の形の良さがわかる。このエナメル光沢の服を押し上げている内側も非常に気になるところ魅惑の下乳に近寄ると、編み目部分で隠れている部分が少ないことがよくわかる。汗がはじけていそうな胸だ
おしり1 おしり2
しっかりと隠されたレザーブーツの上にみえる太股、そしてその上はほとんど隠されていない。わずかな生地が張り付いているだけだ。このボンテージのできあがりもスバラシイお尻はスリムにきゅっと引き締まった感じ。長い尾っぽがくねっと曲がっているのが、またかわいらしい

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ