このページの本文へ

マカフィー、年末年始のサポート体制を発表――無休体制でサービスを継続

2006年12月26日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マカフィー(株)は26日、年末年始のサポートについては通常通りの体制で対応すると発表した。

企業ユーザー向けの、“マカフィーカスタマーケアー・プラチナサポート”、“マカフィーカスタマーケアー・ゴールドサポート”では、電話とメールによる対応で、年末年始24時間サポートするとしている。緊急ウイルスが発生した際にはサポート契約形態を問わず、電話でのウイルスの情報提供窓口を開設して、ユーザーへの情報提供体制を整えるという。

個人ユーザ向けの、“マカフィー・テクニカルサポートセンター”も年末年始の9時から21時までの電話およびウェブサイトでのサポートを提供するとしている。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン