このページの本文へ

大友さゆり、食べ物を目の前に自分を抑えるのにいっぱいいっぱい

2007年01月30日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

BSフジ「グラドル女学院」レギュラー出演ほか、テレビ東京系のバラエティ番組「やりすぎコージー」の“やりすぎガール”でも活躍中の大友さゆりさんが、ファースト写真集『First Kiss』(発売:彩文館出版/2940円)の発売記念サイン会を28日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

「いろいろないい表情がぎっしり詰まっていて、私自身もすごい満足です!! 写真のほうが大人っぽいと言われますね(笑)」

ロケは昨年9月にハワイにて実施。ちょうど19歳になりたての頃で、ちょっぴりセクシーな部分ものぞかせる。一見するとまだ女子高生くらいに見えてしまう大友さんなので、写真で大人っぽく見えるのは嬉しいようだ。特にハート形のクッションを胸に抱いた写真などは、何も着けていないかのようなイメージでかなり色っぽく仕上がっている。

私自身もすごい満足です

「いろいろないい表情がぎっしり詰まっていて、私自身もすごい満足です!! 写真のほうが大人っぽいと言われますね(笑)」

大人っぽく見えるのは嬉しいようだ

一見するとまだ女子高生くらいに見えてしまう大友さんなので、写真で大人っぽく見えるのは嬉しいようだ

小さな体に似合わず、大食漢といっても過言ではない大友さん。ハワイではさぞかしいろいろな物を食べたのだろうと思って聞いてみると、「向こうの食べ物はアメリカンサイズ。自分を抑えるのにいっぱいいっぱいでした」とのこと。撮影前にお腹が出ないようにとサラダを注文したら、やはりアメリカンサイズ。「全部食べないよう、残すことに苦労した」と苦笑していた。

同じハワイロケによるDVD『大友さゆり ~さゆりです! あろはろは~』も26日に発売済み。写真集の映像版的な内容となっているが、時差ボケでロケ中に居眠りしているシーンなどもメイキングで見られるようになっている。発売記念イベントは2月4日。秋葉原のアソビットゲームシティで12時から、ヤマギワソフト館で18時からそれぞれ開催される。

ハワイではさぞかしいろいろな物を食べたのだろうと思って聞いてみると、「向こうの食べ物はアメリカンサイズ。自分を抑えるのにいっぱいいっぱいでした」とのこと


■プロフィール

大友さゆり(おおとも・さゆり)
生年月日:1987年8月19日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:A型
サイズ:T150、B84、W56、H84
趣味:料理、ダイエット
特技:歌

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ