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『Amazon Connectは電話業務を効率化できるのか?』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は「Amazon Connectは電話業務を効率化できるのか?」というテーマのウェビナーを開催します。





(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-20231121/M1D

■ コールセンター・電話業務を取り巻く環境の変化
コールセンターや電話業務を中心としたカスタマーサポートは、顧客との直接の接点となる重要な部門です。
顧客体験の向上や企業のブランドイメージの維持・強化、業績の向上を続けていくために、働き方の多様化やデジタル変革の流れに追従していく必要が生じています。

■ 成長途上の中堅中小企業では、ビジネス拡大に伴う需要増に対応が追いつかない事例が多数
中堅中小企業がビジネスを拡大していく途上では、営業やマーケティング活動にリソースを集中的に投じることが一般的です。これにより、売上拡大や新規顧客の獲得に成功する企業も少なくありません。
しかし、その裏でカスタマーサポートの体制が手薄になっていることが多く、ビジネス規模の拡大に伴いサービスの需要が増えても、十分な対応ができず顧客対応が追いついていない状況が生じています。こうした状況のままだと、顧客満足度の低下やブランドイメージの悪化を引き起こす可能性があります。

■ Amazon Connectで業務の効率化と顧客満足度の向上を実現
本セミナーでは、Amazon Connectによって業務の効率化や顧客満足度の向上を実現する方法を解説します。
Amazon Connectは、クラウドベースのコンタクトセンターソリューションとして、専門知識がなくても簡単に運用が可能です。
ビジネス成長の中で顧客対応に課題を抱える中堅中小企業の方はぜひご参加ください。


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/ntt-east-20231121/M1D

■主催
東日本電信電話株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY