メルマガはこちらから

PAGE
TOP

信頼と価値を創造する企業情報サイトにおけるサステナビリティ・ブランディングとは

PR TIMES

株式会社サイト・パブリス
10月19日(木)11:00~12:00 ウェビナー(無料)


株式会社サイト・パブリス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:二通 宏久)はトライベック株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:後藤 洋)と共催で10月19日(木)ウェビナーを開催します。

予約方法:https://www.sitepublis.net/seminar/seminar231019_sp
上記フォームよりお申込みください。

概要


ユーザーのデジタル環境は不確実性に満ちた時代になりました。現在、信頼のおける情報源として、コーポレートサイトの重要性が見直されています。企業パーパスのユーザーへの伝達・理解促進の重要性が高まり、その考え方の一つとして企業価値を向上させるためのサステナビリティ・ブランディングについて改めて注目されています。
単に企業の事業や製品を紹介するだけでは、ユーザーの心をつかむことはできません。企業の存在意義や価値観、社会貢献についてわかりやすくユーザーに伝えることが求められています。
このセミナーでは、サステナビリティ・ブランディングの考え方を中心に、さらに企業情報サイトの様々なコンテンツのあるべき方向性などを事例など交えてお話をさせていただきます。


こんなお悩みありませんか?


・Webサイトが情報の寄せ集めのようになってしまっている。
・サイトのリニューアルを考えているがどのように改善したらいいかわからない。

登壇者紹介



トライベック株式会社
デジタルマーケティング支援事業部 取締役
小林 剛

2008年よりトライベック・ストラテジーに参画。UX / IA / コミュニケーション設計を中心に主に上流の戦略コンサルティングやプロジェクトマネジメントにコンサルタントとして従事。幅広い業界、企業のオウンドメディアにおける大規模リニューアルプロジェクトを中心に、主にデジタルマーケティング、コミュニケーション戦略策定に携わる。 プロジェクトの経験・ノウハウに基づき、ユーザビリティ評価をはじめとしたトライベック独自のさまざまなオウンドメディア評価プログラムの実践と推進に取り組んでいる。



株式会社サイト・パブリス
営業部ゼネラルマネージャー
芳澤 岳史

サイトの課題を解決するアプリケーション開発の会社を経て、 サイト・パブリスに入社後は大手様のサイト構築の営業を担当。 現在は、営業グループを統括するゼネラルマネージャーとして提案活動に従事しています。



予約方法


https://www.sitepublis.net/seminar/seminar231019_sp
上記フォームよりお申込みください。