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ChatGPTの法人利用「SELFBOT社内利用」が600円~利用可能に。社内ドキュメント学習機能と併用利用を実現。

PR TIMES

SELF株式会社
SELF株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:生見 臣司、以下:SELF)は、自社開発のコミュニケーションAIとOpenAI社が展開する「ChatGPT」との相互連携システム「SELFBOT 社内利用」を開発・運用しています。 このたび、料金プランの明確化を行い、1ユーザーあたり月額600円からの利用が可能となりました。 https://self.systems/selfbot-inside/



■サービスについて
SELFBOT社内利用は、サービスの料金プランを明確にし、より分かりやすくなりました。また、ChatGPTの利用だけではなく、社内ドキュメント、社内ナレッジの学習が手軽かつ正確に行え、同時併用が可能です。

■料金について
新しい企業利用料金は、1ユーザーあたり月額600円~の料金設定となります。
社内ドキュメント、ナレッジ学習機能においては、1900円からのプランになります。

料金プランの詳細について:https://self.systems/selfbot-inside/

■サービス背景
これからの時代、生産競争力を高めるためには、社内書類の整理と効率的な共有が不可欠です。
社内知財と情報資産の共有は、生産性向上において重要な役割を果たし、これらのAI化が今後の鍵となります。SELFBOT社内利用は、生成AIの利用促進と継続的な活用を目的に早期に開発されました。AI化のさらなる推進のため、サービスの拡充と共に、利用しやすい料金プランを提供する流れとなりました。

■他社にない特徴
Microsoft Azure経由ChatGPT利用が可能 → GPTを社員アカウントで安全利用

社内ナレッジ、URLの学習が可能 → 学習済みナレッジ回答が可能。内容の咀嚼も

独自の学習ボットを複数追加できる → 多様な社内活用の拡張性

追加したボットでサイト学習 → いちいち外部サイトで探さなくて良い

独自のリソース評価機能 → 改善指標スコアにより高精度化が可能




■SELFBOTとは
自社のもつドキュメントやURLを学習させ、即座に回答に導く次世代の高精度チャットボットです。顧客対応にも、社内対応にも、利用が可能です。

SELFBOT社内利用:https://self.systems/selfbot-inside/
SELFBOT顧客対応:https://self.systems/selfbot/

最短導入可能な「SELFBOT」の5つ利点


1:サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了
SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間はかかりません。すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減できます。

2:管理画面を活用して自社で維持管理可能
更新するドキュメントやURLを、管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現できます。スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減。

3:セキュリティや個人情報対策も万全
個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供します。

4:返答の根拠リソースの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ
ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示。選択肢を自動で表示し、使いやすさを追求しています。

5:高価格だったAIを導入しやすい価格帯へ
顧客対応:初期費用20万円~、運用費用20万円/月~での提供が可能です。トライアルプランもご用意。
社内利用:初期費用10万円~、600円~(1ユーザー/月)トライアルプランもご用意。



■SELF株式会社 会社概要
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目15番17号 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
設立:2014年11月13日
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
アプリ:https://self.software

本件に対するお問合せ
企業名:SELF株式会社
担当者:広報_吉村
メール:info@self.systems
電話 :03-6908-8434