(株)コメ兵は17日、Amazon.co.jpの「Amazonマーケットプレイス」に「KOMEHYOストア」を出店した。
ロレックスなど高級中古時計や、ルイ・ヴィトン、エルメスなどの中古ブランド、カメラ、楽器など、2015年1月までに約3万点の商品を拡充する。同社は自社通販サイト以外にも楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!などにも出店。同社はリアル店舗を中心とした「オムニチャネル戦略」を進めており、その戦略の一環としてAmazonに出店した。
(株)コメ兵は17日、Amazon.co.jpの「Amazonマーケットプレイス」に「KOMEHYOストア」を出店した。
ロレックスなど高級中古時計や、ルイ・ヴィトン、エルメスなどの中古ブランド、カメラ、楽器など、2015年1月までに約3万点の商品を拡充する。同社は自社通販サイト以外にも楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!などにも出店。同社はリアル店舗を中心とした「オムニチャネル戦略」を進めており、その戦略の一環としてAmazonに出店した。