ダブルフュージョンジャパンは、セガが発売するゲーム“龍が如く”シリーズの次回作から広告配信サービス“ダイナミック広告”の搭載、及びゲーム内広告の展開を開始することに合意したと発表した。
同社は、セガは国内外で多くのゲームタイトルを開発・販売する大手ゲームメーカーであり、ゲーム内広告ソリューションの採用が決定した同社の人気ゲーム「龍が如く」シリーズは、広告主やユーザーに新たな価値ある広告機会を提供する最適なコンテンツであるとコメントしている。
ASCII.jpの最新情報を購読しよう
カラダを伸ばそう!『DOAXVV』に新水着「メディテーション・タイム」が登場
【ゲーム】
カプコンの新作『祇(くにつがみ)』拠点と村人の成長要素を紹介
【ゲーム】
『DQウォーク』情報動画が公開!新装備は「ゾンビキラー」&「まじんのオノ」
【ゲーム】
90%オフで『ゴッドイーター3』が902円!ほかにも名作タイトルが絶賛セール中【Steam今週のセール情報】
【ゲーム】
メガモン「ラーミア」はロマン砲が◎。カンダタがあまりに出なくて泣きそう【『DQウォーク』プレイ日記#97】
【ゲーム】
『ホグワーツ・レガシー』夏の無料アップデートを実施!追加クエストで「自分の店」が持てるように
【ゲーム】
“あの”伝説のゾンビハンターが帰ってきた!『LOLLIPOP CHAINSAW RePOP』が9月26日に発売決定
【ゲーム】
初心者必見!あふれるメタキンコインの使い道を紹介【『DQウォーク』プレイ日記#96】
【ゲーム】
【無料ゲーム】アマゾン「Prime Gaming」2024年6月の特典はこれだ
【デジタル】
狩野英孝さん監修のゾンビゲー!Switch『リバイブ・オブ・ザ・ムーン』6月20日発売
【ゲーム】
ダブルフュージョンジャパンは、セガが発売するゲーム“龍が如く”シリーズの次回作から広告配信サービス“ダイナミック広告”の搭載、及びゲーム内広告の展開を開始することに合意したと発表した。
同社は、セガは国内外で多くのゲームタイトルを開発・販売する大手ゲームメーカーであり、ゲーム内広告ソリューションの採用が決定した同社の人気ゲーム「龍が如く」シリーズは、広告主やユーザーに新たな価値ある広告機会を提供する最適なコンテンツであるとコメントしている。
ASCII.jpの最新情報を購読しよう