ベルギーの国際通信会社グローバル ワン社は、ワールドワイドでの日本語によるカスタマーサポートサービスを、3月末に開始すると発表した。このサポートサービスは、米国、欧州、オーストラリアにあるグローバル・カスタマー・サポート・センターを通じて提供されるもので、電話(フリーダイヤル)による問い合わせや障害処理の対応などを、1日24時間、年中無休で行なう。
![](/img/blank.gif)
ベルギーの国際通信会社グローバル ワン社は、ワールドワイドでの日本語によるカスタマーサポートサービスを、3月末に開始すると発表した。このサポートサービスは、米国、欧州、オーストラリアにあるグローバル・カスタマー・サポート・センターを通じて提供されるもので、電話(フリーダイヤル)による問い合わせや障害処理の対応などを、1日24時間、年中無休で行なう。
sponsored
快適な着け心地なのにノイズキャンセリング性能は大幅にアップした!
sponsored
ビジネスPC/スマートフォン/サーバーをまとめて保護する「ESET スモール ビジネス セキュリティ」
sponsored
16型「Alienware m16 R2」をチェック、仕事にも便利な機能も多く搭載
sponsored
8人のエバンジェリストが熱血対談! これは見逃せない!
sponsored
ファッショナブルなデザインに、ヘルスケアやワークアウトの機能が充実!
sponsored
PC/IT系編集者の心構えに通ずるありがたい説法も
sponsored
次回の試験前にぜひ学んでほしい傾向と対策
sponsored
sponsored
sponsored
sponsored
新色ベージュが追加&アップデートで待望のイヤホン単体でのボリューム調整にも対応!
sponsored
結局どっちがお得? 考え方の違い、クラウドストレージのコストを最小限に抑える方法
sponsored
Northを使ったオシャレPCと、会社の生放送で活躍できる最強PCが爆誕!
sponsored
JN-MD-IPS133WUXGARをレビュー
sponsored
4つの新モデルを追加、「HPE Networking Instant On」ならば“適材適所”で選択できる!
sponsored
X-360Q(JN-27IPS360WQHDR-HSP)をレビュー
sponsored
「JAPANNEXT 上総中川駅」誕生の経緯をいすみ鉄道の社長にインタビュー