米Red Hatは5月23日、エンタープライズ向けサポートプログラムとして、サーバ無制限の24×7 (24時間×7日間)サポートを発表した。現在“Platinum Support”として提供されているサポートはシステム数が20までに制限されているのに対して、新サービスは無制限になる。これにより、ユーザーはシステム数にかかわらず、Red Hatからサポートを受けることが可能になる。
日本法人のレッドハット(株)は、同種のサポートを日本で提供することは検討中とコメントした。
米Red Hatは5月23日、エンタープライズ向けサポートプログラムとして、サーバ無制限の24×7 (24時間×7日間)サポートを発表した。現在“Platinum Support”として提供されているサポートはシステム数が20までに制限されているのに対して、新サービスは無制限になる。これにより、ユーザーはシステム数にかかわらず、Red Hatからサポートを受けることが可能になる。
日本法人のレッドハット(株)は、同種のサポートを日本で提供することは検討中とコメントした。
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