このページの本文へ

EMI、YouTube日本版で公式ブランドチャンネルを開設

2007年10月30日 18時04分更新

文● 編集部 尾鍋真一

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 (株)EMI ミュージック・ジャパンは30日、動画共有サイト「YouTube日本版」においてYouTubeと企業が個々に契約を結び、動画コンテンツの配信を行なう専用のページ「公式ブランドチャンネル」を同日開設したと発表した。利用は無料。

公式ブランドチャンネル

ダフト・パンクの公式ブランドチャンネル

 公式ブランドチャンネルでは、各アーティストの公式サイトへのリンク、プロフィールや新譜などの情報が掲載され、アーティストのプロモーションビデオライブ映像の動画が公開される。今回第1弾として、スパイス・ガールズダフト・パンクカイリー・ミノーグの公式ブランドチャンネルが開設されている。


カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン