このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第206回

コスパで考えるならいまねらい目のスマホ

「HUAWEI P10 lite」が108円! 人気格安スマホファーウェイ端末がお買い得

2018年12月03日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安スマホで人気メーカーは「HUAWEI(ファーウェイ)」。ファーウェイは高性能なスマホはもちろん、低価格帯のスマホまでカバーしており、さまざまな人から人気を集めています。いずれのスマホもコスパがいいと評判で、格安SIMやSIMフリースマホが注目されているいまだからこそ、ファーウェイのスマホが売れているというわけです。

 今年、ファーウェイはP20シリーズという同社の看板ラインナップの新モデルが一斉に登場しました。そのなかでもP20 liteは、前期種であるP10 liteが非常に人気だったため、乗り換えようとしている人も多いのでは。性能面で現時点での価格と見比べてもコスパは非常に優れていますが、いかんせんP20シリーズはまだまだお値段はそこそこ、といったところ。

 そんなP20 liteに比べて、前期種であるP10 liteが非常にオトクです! なんと、機種代が108円という驚きのお値段で購入できるのです。月々の負担額はゼロ円。つまり、108円で購入できます。

 昨年発売となったHUAWEI P10 liteは発売当初の価格は3万円程度。しかし、バッテリーが3000mAhもあること、ロック解除以外にも使える指紋認証センサーを搭載していること、メモリーは3GBでストレージは32GBもあるので価格以上の性能をもつスマホでした。

 もともとの価格でさえも高コスパと言われていたにもかかわらず、とある格安SIMとセットで契約すると108円で購入できるのです! 契約するプランは3つのなかから選択します。いずれも音声通話が可能なSIMです。
・データ容量月々3GB:月額1980円
・データ容量月々9GB:月額2980円
・データ容量月々21GB:月額4980円

 ただし、非常に人気のスマホなので、記事をご覧いただいているタイミングによっては在庫切れになっている可能性があります。あらかじめご了承ください。

 本記事の続きで、HUAWEI P10 liteをオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!