このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第167回

1万7180円で購入できる非常にお買い得なセールです

人気スマートウォッチ フォッシルの腕時計が9820円引きのお得なセール実施中! オシャレなのもオススメポイント

2018年07月07日 20時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

今回紹介するのはフォッシルのハイブリッドスマートウォッチです

 最近、スマートウォッチを身に着ける人が増えつつあります。スマートウォッチというと、国内ではアップルの「Apple Watch」というイメージが非常に強いですが、実はさまざまなブランドから登場しています。

 スマートウォッチで人気なのが「FOSSIL(フォッシル)」というブランドの製品。腕時計などに詳しい方はご存知のブランドですが、フォッシルからはたくさんのスマートウォッチが発売されています。

 今回紹介するお買い得な製品は、フォッシルの「ハイブリッドスマートウォッチ」というもの。

 ハイブリッドスマートウォッチは、見た目は普通の腕時計。アナログ盤ということもあり、スマートウォッチということを知らない人からは気が付かれないほど。アナログ盤であるものの、スマートフォンと連携することにより、スマホにきた着信やメール、LINEなどを腕時計自体が振動したり、長針・短針が特定の時刻を指したりすることで、自身に通知を知らせてくれます。

 Apple Watchとの大きく異なる点は「充電不要」というところ。タッチディスプレイを搭載しているApple Watchなどは、どうしてもこまめな充電が必要です。しかし、ハイブリッドスマートウォッチは、普通の腕時計のようにボタン電池を使うため、日々のこまめな充電が不要なのです。フォッシルのハイブリッドスマートウォッチは、公称値で4~6ヵ月程度連続で稼働します。

 ハイブリッドスマートウォッチは、見た目が普通の腕時計であることや、マメな充電が不要であるため、普段から腕時計を身に着けるビジネスシーンでも大活躍。また、フォッシルのスマートウォッチは、カジュアルなモデルもあるため、日常使いとしても違和感なく使い続けられるのも特徴です。

 さて。今回紹介するのは、先ほども記載したように、フォッシルのハイブリッドスマートウォッチ。もとの価格は2万7000円ですが、現在実施しているセールにより、1万7180円で購入できます! 元値より9820円引きで、なんと36%オフです。

 日常生活における防水にも対応していて、iPhoneでもAndroidスマホでもご利用いただけます。

 本記事の続きで、フォッシルのハイブリッドスマートウォッチをオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-2018年7月7日掲載
ファーウェイ格安スマホ「HUAWEI P10 lite」が108円で販売中! 人気端末のオススメセール
格安スマホ-2018年6月30日掲載
格安スマホ「HUAWEI Mate 10 lite」を6696円で買えるセール中 カメラ性能が人気の端末
腕時計-2018年6月30日掲載
腕時計G-SHOCK人気モデルが1万4213円のセール価格で安い! ソーラー充電で電池交換不要

この連載の記事
ASCII倶楽部にて、週刊アスキーの人気ルポ漫画『カオスだもんね!PLUS』が、まとめて読める新コンテンツがついに配信開始!

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!