ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第147回

2つのモデルが対象のセールです

人気スマートウォッチが1万8900円のセール価格で販売中 スカーゲンのオシャレな腕時計

2018年05月19日 17時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 スマートウォッチを使う人が増えてきています。というのも、ほとんどのスマートウォッチがiPhoneでもAndroidでも使えるということが認知され、腕時計のように自分の好みのデザインのスマートウォッチを選ぶという人が増えてきているのではないでしょうか。

 今回紹介するセール情報は、シンプルな見た目で非常にオシャレな「スカーゲン」のおすすめハイブリッドスマートウォッチ。

 ハイブリッドスマートウォッチとは、Apple Watchなどとは異なり、文字盤がディスプレーになっていないタイプ。見た目は通常のアナログ盤で、スマホに通知が来た際には振動したり時分針が特定の時刻を指したりすることで、通知が来たことを教えてくれます。

 あくまでも「通知が来たことを知らせてくれる」ということなので、スマートウォッチ上で通知内容を確認したり、返信したりすることはできません。私もハイブリッドスマートウォッチを1年以上着用していますが、スマホに通知が来たことを知らせてくれるだけで十分というのが率直な感想。スマートウォッチで返信する、という姿をイメージできなかったこともありますが、私にとってはハイブリッドスマートウォッチこそがベストでした。

 もちろん、ハイブリッドスマートウォッチはアナログ盤なので、通常の腕時計のように時刻を確認するのも非常にスムーズ。そしてなによりも日々の充電不要というのがありがたいです。一般的なスマートウォッチ(ディスプレー搭載しているタイプ)は、1~2日ごとに充電しなければ連続で使用することはできません。しかし、ハイブリッドスマートウォッチはボタン電池で稼働するため充電という概念すらありません。公称値では半年ほど持ちます。

 紹介したハイブリッドスマートウォッチのなかでも、先述のようにシンプルな見た目で非常にオシャレなスカーゲンのモデルがお得な価格で販売中。

 どちらもスカーゲンの人気ハイブリッドスマートウォッチ。いずれも通常価格は2万7000円ですが、今回はセール価格で8100円引き。つまりは、1万8900円で販売中。

 最近は非常に安価なスマートウォッチが登場しているものの、スカーゲンのように有名ブランドのスマートウォッチが1万円台で購入できるのはなかなか珍しい機会です。ゆえに、非常にお買い得!

 本記事の続きで、スカーゲンのハイブリッドスマートウォッチをオトクに購入できる通販サイトを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安SIM-2018年4月26日掲載
ほかの格安SIMに比べて1000円近くも安く使えるお得なキャンペーン実施中
格安スマホ-2018年4月20日掲載
「HUAWEI Mate 10 lite」を6696円で買える 人気格安スマホがセール中
腕時計-2018年4月14日掲載
腕時計「G-SHOCK」人気モデルが1万5000円引き セール中で激安価格にて販売中

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!