このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第143回

期間限定のセールなので気になる方はお早めに

人気格安スマホ「HUAWEI nova lite 2」一括6800円激安セール中 コスパ最高でカメラ性能◎

2018年05月11日 20時30分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

HUAWEI nova lite 2

 格安スマホでは、ファーウェイのスマホがかなり人気です。ファーウェイ現行の格安スマホにもいくつかラインナップがあり、「HUAWEI P10 lite」「HUAWEI Mate 10 lite」「HUAWEI nova lite 2」といったシリーズが人気。

 今回紹介するセール情報は、HUAWEI nova lite 2。今年2月に発売されたばかりの新機種です。発売当時の価格は2万5000円前後という値段にもかかわらず、他社メーカーの最新機種に取り入れられているような「いま流行の機能」などを備えているのが最大の特徴です。

格安スマホなのに性能面は申し分ないHUAWEI nova lite 2

 たとえば、画面の比率は18:9の縦長という点。縦長なので、映像をワイドに楽しむことができます。さらに、この画面がワイドなのを生かして2つのアプリを同時に使う「マルチウィンドウ」という機能も搭載しています。

 画面の比率だけでなく、最近の高性能スマホが軒並み搭載するようになった「ダブルレンズカメラ」も搭載。1300万画素と200万画素の2種類のレンズがあることで、きれいな「ボケ」を生み出すことが可能です。一眼レフで撮影したようなぼかした写真も撮影できるので、SNSなどでも活躍できそう。

 端末性能としては、メモリーは3GB、ストレージ容量は32GB。バッテリーは3000mAhと、申し分ないはず。これだけの性能を備えていて、発売当時は2万5000円前後の価格で販売されていました。

人気格安スマホ「HUAWEI nova lite 2」の機種代金一括6800円の大特価セール中

 ところが、とある格安SIM事業者では、音声通話SIM(080や090ではじまる電話番号を使った通話ができるSIM)と同時に契約することで、HUAWEI nova lite 2の端末価格が一括払いで6800円で購入できるセールを実施中です! 最安であれば月額1250円から使えるSIMも選べる模様。もちろん、毎月のデータ容量によって料金は変動しますが、5GB、10GB、20GB、30GBといったさまざまな利用者に合わせたプランが用意されています。ちなみに、音声通話SIMなので最低利用期間が設けられていますが、12ヵ月間だけ。

 最新の人気格安スマホを激安価格で購入でき、縛り期間も長くない格安SIMのキャンペーンです。この非常にオトクなセールは、6月11日まで開催中。ただし、台数に限りがあるそうで、なくなり次第終了とのこと。今回紹介しているHUAWEI nova lite 2はかなりの人気が予想されます。気になる方はお早めに。

 本記事の続きで、HUAWEI nova lite 2をオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安SIM-2018年4月26日掲載
ほかの格安SIMに比べて1000円近くも安く使えるお得なキャンペーン実施中
格安スマホ-2018年4月20日掲載
「HUAWEI Mate 10 lite」を6696円で買える 人気格安スマホがセール中
腕時計-2018年4月14日掲載
腕時計「G-SHOCK」人気モデルが1万5000円引き セール中で激安価格にて販売中

この連載の記事
ASCII倶楽部にて、週刊アスキーの人気ルポ漫画『カオスだもんね!PLUS』が、まとめて読める新コンテンツがついに配信開始!

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!