このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第140回

他社から乗り換えで人気スマホを安く買えます

格安スマホ「HUAWEI P10 lite」108円 人気端末に乗り換えで安く買える

2018年04月27日 21時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安スマホのなかでも、昨年ファーウェイが出した「HUAWEI P10 lite」が非常に人気。発売時は3万円弱という価格でしたが、当時の価格でさえもコスパが非常にいいと評判でした。

 便利な指紋認証センサーを搭載していたり、バッテリーが3000mAhもあったり、いざというときに役立つ急速充電にも対応していたりと、3万円前後の価格帯でも屈指の性能だったのです。

端末の両面にはガラス素材やメタルフレームを使用していて「格安」なのに「高級感」も

 もともとの価格でさえも安いのに、とある格安SIMでは乗り換えで加入する人を対象にHUAWEI P10 liteの端末代金が108円になるのです。

 当然、格安SIM事業者が乗り換えで新規加入する人を対象としているキャンペーンなので、格安SIMとの同時契約が必須です。データ容量は2GBのプランだと、音声通話できるSIMなら月額2138円です。ちなみにこのプランでも2種類あって、今回とくにオススメなのは080や090での電話番号を使った音声通話を頻繁に使う人

 格安SIMではキャリアでは当然のようにあった「かけ放題」があまり多くありません。しかし、今回キャンペーンを実施している格安SIMでは契約する際に「5分以内なら何度でもかけ放題」もしくは「月間合計60分以内ならかけ放題」のいずれかを選択できます。無論、このかけ放題込みで月額2138円です。つまり、ものすごくお得です!

 本記事の続きで、HUAWEI P10 liteをオトクに購入できる格安SIMを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安SIM-2018年4月26日掲載
ほかの格安SIMに比べて1000円近くも安く使えるお得なキャンペーン実施中
格安スマホ-2018年4月20日掲載
「HUAWEI Mate 10 lite」を6696円で買える 人気格安スマホがセール中
腕時計-2018年4月14日掲載
腕時計「G-SHOCK」人気モデルが1万5000円引き セール中で激安価格にて販売中

この連載の記事
ASCII倶楽部にて、週刊アスキーの人気ルポ漫画『カオスだもんね!PLUS』が、まとめて読める新コンテンツがついに配信開始!

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!