このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第97回

2月4日までの期間限定キャンペーン中

格安SIMおすすめ 1万5600円キャッシュバック データ容量3GB+音声通話使える

2018年01月12日 18時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安SIMについて検索エンジンで調べる人のなかで意外と多いのがキャッシュバックに関する内容。格安SIM事業者と新規契約をし、一定期間後にキャッシュバックとして現金やそれに相応する商品券などを受け取れるキャンペーンですね。

 今回この連載で紹介するのは、契約申込後13ヵ月継続して利用すると1万5600円のキャッシュバックを受け取れるキャンペーンです。

 このキャンペーンを実施している事業者の通常プランは以下。
3GBプラン:1600円
6GBプラン:2150円
12GBプラン:3400円
20GBプラン:5200円
30GBプラン:7450円

 1万5600円のキャッシュバックを受け取るには、契約時に音声通話3GB以上のプランを選択するだけでなく、同事業者で販売しているスマホと合わせて購入する必要があります。取り扱っている主な機種は「ZenFone 4」「HUAWEI P10 lite」「arrows M04」など話題の人気機種ももちろんラインアップ。

 キャッシュバック金額を端末代金に補填すると考えてもヨシ、SIM契約プランの月額料金に補填するのもヨシ……といったようにキャッシュバックがあることで金銭的に余裕が生まれるのです。1万5600円ですので、12ヵ月で割ると毎月1300円ぶん月額料金に補填するという考え方がオススメです。6GBだと850円、12GBだと2100円で実質運用できるというワケ。音声通話できることを考えると非常にオトク。

 同事業者では「SIMのみを契約したい人」を対象としたキャッシュバックキャンペーンも実施中です。格安SIMデビューを検討している方はオススメの事業者のひとつです。この機会にいかがでしょうか。申込期間は2月4日までです。

 本記事の続きで、キャンペーン詳細を紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

オトクなスマホ-1月10日掲載
人気高性能Androidスマホ「HUAWEI Mate 10 Pro」が6万4800円で約2万円引き安い!
格安SIM-1月5日掲載
格安SIM 音声通話が半年間410円で使える激安キャンペーン実施中
腕時計-12月12日掲載
腕時計G-SHOCK 30%以上オフ激安セール実施中 定番人気モデル5600、6900なども対象

この連載の記事
ASCII倶楽部にて、週刊アスキーの人気ルポ漫画『カオスだもんね!PLUS』が、まとめて読める新コンテンツがついに配信開始!

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!